スポンサーサイト


素敵な時間♪


昨夜は初めてのお店に行きました。
去年に雑誌で見つけていたけどなかなか~で、やっとこさ。

最近食事時に写真を撮るのがちょっと・・・という風潮なのでちょっとだけ撮りました(^^ゞ

P1000635.jpg

さき付け7品。お酒のあてにはグゥでしたよん♪

P1000634.jpg
お造り盛合せがちらっと見える~(^O^)
ダーの手も(^^ゞ
実はダーがこの日、会議と懇親会が有るけど20時までには絶対行けるから~ということで
19時半過ぎの待ち合わせたのに・・・・・・・・
来たのは20時半
私はお腹はすくし喉は渇くし~で、食事前なのにサ店入って珈琲飲んだわ


でもお店の大将も感じよくて、お酒も美味しかったし
話しも弾んだしで楽しい時間を久々に過ごせたので良しとしましょう

なんと、零時過ぎまで居ましたよま、会ったのが遅い時間になったもんね。
おまけに父は昨日から一泊で旅行に行っているので何も気にしなくていいし
本当にゆったりの時間でした

もっとこんな時間が多くあればいいのにねぇ



スポンサーサイト

コメント

No title

本当、本当、素敵な時間がいっぱい持てると良いよね~e-349
お父様、旅行なのにお天気はどうだったのかしら?

ゆりさんへ♪

実は今日も午後からどうかな?って言って連絡するわって昨夜言ってて
昼にv-5だったけど夕方には帰らないと行けないしでまたね~って事になりました(^^ゞ
もう一泊してくれたらいいのに~(^O^)

No title

ま~残念だったわねv-12
土曜日はお仕事、日曜日は私がちょっとで、なかなかね~
お父さんは入院中、(=^・^=)と暮らしてるわe-319

ゆりさんへ♪

うん、残念だった。こういうとき、自由な身がいい!!って強く思うのですが
しかし、なんでまた続けて会おうとしてくれたんだろう??って不思議に思ったけどね(^O^)
最近は月一のペースしか会わないし(辛)

ゆりさんも?(*^_^*)
うまくいかないから逆にいいのかもねぇ~って変な慰め(^^ゞ

恋の炎がついたかも

ダーさんに恋の炎がまたいちだんとついたのかも^^

だってまたすぐに会いたいなんてね

ワサちゃんごちそう様~~!

春ハートさんへ♪

でへへ~(^^ゞ
いあいあ、またいい年こいてすんまそん~

たぶん土曜で本当は休みなのに仕事が有って昼くらいで終るから時間ができるからってとこだったのよ。
たまにしか会わないから話したい事まだまだあったのにね(*^_^*)

No title

今回も粋なお店ですね~。
こういう雰囲気のお店だと確かにカメラもちょっと・・・かも。

でも、ふたりでまったりと時間を過ごすのには凄くkいいお店だよね。
時間が止まればいいのに・・・・、ね。

夢かあさんへ♪

もうね、年を重ねると(笑)落ち着いた雰囲気で料理が美味しい所がいいですよ~(*^_^*)

店主は(写真)どうぞ、どうぞって感じでしたが・・・ネ。

メールより実際に顔見て話したいしで、まだまだ話し足りないですわv-8

いいなぁ

最近ゆっくりご飯をたべる時間がなく、たいがいメールで日々すごしております私としては。。。羨ましいです。v-14

ami-sさんへ♪

いや~私も二カ月にいっぺんくらいでしかこういうv-275v-271はないですよん(^^ゞ
なので余計に貴重なのです(笑)
メールもほとんどないしv-12

脳梗塞手前(?)のその後ダーさんは体調どうですか?

No title

ひゅ~v-238ひゅ~v-238

おデーですかぁ~?
いいねv-238

幸せな時間は特効薬だねv-218

♪かるめ♪さんへ☆

たまにゃぁ、いいでしょ~v-8

もっとこういう時間が有ればいいけどね、なかなか!
♪かるめ♪さんも毎日がアツアツざましょ?v-238
Secret

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

