スポンサーサイト


うふふ♪


ここの所、メールをしてもいつものごとく(笑)返事も無かったので
フン~
ま、いっか!からだの痛みが無いから良しとしよう!って変な慰めをしていたら
今朝、仕事中に
気をもむ事は無かったなぁ~ってなるよな、にんまりとするよなメールで
うふふ な気分になりました。


そしていつものように帰宅して、晩御飯&洗い物して自分の部屋に入った時
はぁ?珍しいわねぇ?何?

うふふ
美味しいお酒を見つけたので渡したいから...ちょっと出て来れる?みたいな

うふふ
父はもう部屋に入ったので出られるわ

                       P1000622.jpg
えらい上等な箱に入った、福島のお酒「純米大吟醸 奥の松」(*^。^*) 飲んだ事ないですなぁ?
開けるのがもったいない...(^O^)/

P1000623.jpg
「アンリ・シャルパンティエ」の箱も入ってた
開けたらハート型のサブレ~(*^_^*)

ホワイトデーのだったのね?!
こないだ会った時にお酒貰ったからでっきりそれがお返しかと思ってた。

うふふ

どうしたん??

うふふ

どうしたん??


なんだか久々のサプライズに顔がにんまりしっぱなし



賀茂鶴もまだ有る、
さぁてぇ、今宵は・・・どちらを開けるかなぁ?!






スポンサーサイト

コメント

NoTitle

うらやましくて~声もでませんよ^^

ま~~お熱い、お熱い!

きっと今晩は酔っていることでしょうね~

おしあわせに~^^

NoTitle

あらま~良かったねv-10
いつもワサちゃんの事をちゃ~んと想っているのよe-266
気持ちは、もう春だね~v-252

春ハートさんへ♪

へっへ(^^ゞ
いい年して失礼~~ざました<m(__)m>

たまにはこういうこともなくちゃぁねぇ(^O^)

なんか1合位でふわ~んってなりましたわ(^_^;)

ゆりさんへ♪

久々の、「うふふ」だったわ~(^O^)

こういうこともなくっちゃぁ、やってけない~?(^^ゞ

忙しいっていっときながら、いつ買ったのかなぁ?って。
も少しやきもきさせないでね~なんちゃってv-8

NoTitle

うわ~、よかったねえ。

ちゃーんと考えてくれてるんじゃない。
それもハート型のサブレだなんて、ねえ。

お酒を飲んでても鼻の下が長~くなってんじゃ
ないのかな。

夢かあさんへ♪

去年はなんにもなかったし、付き合い始めの頃はサプライズも結構あったけどね(^^ゞ
最近はメールも激減だし返事も無いし状態だもんで(^_^;)

ハート型と知っててかったのかどうかはわからないけど
おっちゃんが買う所を想像したらにやけるぅ(^O^)
でも嬉しかったですわ♪

NoTitle

良かったねv-238

わさチャンの回りだけv-252v-252かしら?

♪かるめ♪さんへ☆

いやいや、たま~~に、だからねぇ(*^_^*)

もちょっと日ごろもi-150の返事くらいはしてほしいものなんだけどi-201
♪かるめ♪さんとこはちゃんと返事来るのでしょ?

わは♪

エエですにゃあ(=^・^=)
んまいお酒に囲まれてぇ~っっっ♪
      ↑
て、そっちかいっ!!

にゃん(=^・^=)にせよ
サプライズっちゅうのんが エエやにゃい(=^・^=)ですかぁ

"思わぬコト"
いうんは 何にせよ嬉しいですよにゃあ(=^・^=)

ちゅうか、もそっと ようけ
思わんコトしてぇ~~っっっっ    てかー?

お彼岸も過ぎたし
もぅ ぼちぼち暖かにゃっても(=^・^=)ええ頃でっさかい
おデーにも 誘てぇ~~ ですわにゃ(=^・^=)

年度末やのに 時間作って来てくれたら
もぅ~ ハナマルあげちゃう♪♪♪
       ↑
て、オラが あげてどーする!?

Megさんへ♪

お!?なんか、久々だにゃ?引っ越し準備で忙しいのかな?

そうよん、この時より前に会った日にはあなた、会う前に自分で買った「浦霞」と
広島土産の「賀茂鶴」と新たに買った「一の蔵」と3本も部屋に有ったよん\(~o~)/

どれから飲むぅ??ってうれしゅうござった♪(酒飲み!)
今もまだ「賀茂鶴」は開けてないし「奥の松」もまだ有る~~♪
ほんと、上等なお酒の味がして一気に飲むのはもったいない感じ(^^ゞ

初期の頃はサプライズもしょっちゅうで、ひとりにまにましていたものだけれど(*^。^*)

メールにも返事が無いし向こうからしてくる事も激減i-195
でもま、今回のしあわせサブレっていうネーミングのお菓子にもにまにまして
久々の、喜びだったわさ(*^。^*)

ほんとにねぇ、どこか行きたいよねぇi-32

♪はーるいろの 汽車にのーって~~♪(古!!)
Secret

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

