スポンサーサイト


気をもむことなく

今日の通院は終わりました(笑)

検査結果とか待ちだとモヤモヤドキドキイライラするけど~

痛みもあの、点滴後の三日間以外は出ていないし。
ただ、左足の裏のしびれというか?がある・・・

先生も
「どうですか?痛みは?」
「それが、ないんですぅ!」
「ほう、よかったですね。効いてるのかな」

で、今のホルモン剤フェアストンと腹部注射のリュープリンそして、点滴のゾメタでまた一カ月様子見です。
採血したけど肝心のマーカーの数値が採血してから診察までの小一時間では出なくてわからないのだけど。

ともかく、痛みが無いのはいいことですよん♪という事で


診察の時間が遅かったので病院出る時は14時!
『いつものコース』・・・とはいかなくて(買う物もなかったし)
銀行&食糧買い物して帰宅しました。

どうか、フェアストン&リュープリン&ゾメタが頑張ってくれますように・・・







スポンサーサイト

コメント

NoTitle

そうそう、痛みがないと言う事は、薬の効果ありって事ですよ~e-2
良かったわe-287
いつものコースは行かなかったんですか・・・
買うものがなくても、行けば買うものがありますよe-348

ゆりさんへ♪

点滴後に、その、点滴の影響で痛みが出る場合も有るんですよ。
前回の時はそれだったのかなぁ?それ以来今の所、痛みは出ていないので毎日嬉しいのですけどね。

でも階段とかおそるおそる~・・・ってからだ動かしていますが。
ほんとにね、効いてくれていたら万々歳なのですけど!!

ちょっとね、時間に余裕が無かったので銀行も行きたかったしで
貴重な平日だもんでね。
またデパートはゆっくり時間の余裕が有る時に~~(^O^)/

にゃん(=^・^=)でも...

体が慣れるまで... と、いうことなのでしょうね。

おつかれさまでしたm(_ _)m
早く暖こぅなって 何事も気にせずいられる様になると
良いですにゃあ(=^・^=)
       ↑
ちゅうか、そうなると、走ったりしてまうおヒトやけんど...


オラは引越業者の兄ちゃんらーと
ハナシすんのになんだか疲れましたがにゃ(=^・^=)
(ついつい要らんコト言うて 笑い取りたぁなってもぅて
必要なコトはようけ、忘れてもて、かなん...)

考えることがようけあって
許容量超えてもてハゲそうです...

Megさんへ♪

もう小走りはしてる(^_^;)いかん、いかんと思いつつ...
でもまたいつ痛みが出るか・・・やけど、ま、出たら出たでしゃぁないしね!

お!引っ越しの段取り・・・
「おばちゃん」になるといらんこともようけ喋るようになるよ~(^O^)
いや、Megさんがおばちゃんというわけではないがぁ(*^。^*)
私も(「も」って(^^ゞ)誰にでも喋るから(^^ゞ

あらん、引っ越しは慣れてらっしゃるでしょうにぃ?
私の頭も貸そうか?なーんちゃって!そんな単純な頭なんか要らんわ!よね~(爆)

NoTitle

こんばんは。

受診日だったんですね。お疲れ様でした。
やっぱり病院て時間がかかって疲れるよね。

でも、受診の日の楽しみを付加しておくと
気持ちがちょっと前向きになるね。私は病院の
受診日には中にあるカフェで珈琲を飲んで
帰ります。っていうか、精算機の後ろからの
いい香りにはいつも負けちゃうんですよね。・
半年に2回の楽しみです。

痛みよくなって良かったね。
お薬ちゃんと効いてますよ。
頑張ってくれてます!。

NoTitle

いたみがないっていいことですね~♪
気持も明るくなりますね!
そうか~点滴の影響も大きいんですね。あとから痛みもくることがあるんですね。
むか~し、18歳くらいのころ、そのころ5年くらいのんだ薬の副作用で足が急に痛くなって、整形外科にかけこみましたが、原因不明でした。
でも看護師さんが「もしかしたら、お薬の副作用かも…。」とやんわりといってくれました。

ですから、
ワサちゃんの痛みが一時的なものじゃないかな?と、なんとなく思いました(無責任ですみません)

夢かあさんへ♪

こんばんは。

本来は4週間ごとの通院で来週がホントはね、行く日だったのですが祝日なので
でも今までなら5週目にしてたのにやはりガン子の勢いが強いので
3週目になりましたのよん(^^ゞ

へへ。
そうなんです、変な時間に家に帰ってもなんだか、もったいないよな感も有り・・・
平日の休みを自由に~~ってネ。
ほんとは美容院へ行きたかったのだけど今日はお休みだった(>_<)

ありがとうです。
いつまた痛くなるか・・状態ですけど、とりあえず今の所・・・無事ですワ(笑)

春ハートさんへ♪

ども(^^ゞ

痛みはその点滴のせいもあるし、本来の(と言うべきか!?)ガン子の仕業の時が有ってね。
最初に肋骨がやられていた時は肋間神経痛か??!!ってな感じで咳をしても痛いし
大息をつけなかったし~みたいな。
なので今回肋骨がまたやられた時もその最初の時の痛みと同じ痛みが有ったので
こりゃ、またやられたなぁ・・・って思ったのよん。残念ながらその思いは当ってたけどねi-201

ホルモン剤とかの副作用に「食欲不振」というのが有るけどちぃぃ~~っとも関係ないわぁ!
ちょっとくらい痩せてくれたらいいのだけどね!!(^O^)

良かったな~♪

気持ち大事やで~~v-222

イメージトレーニングなんかもえ~のかもねv-162
スポーツ選手なんかもイメトレして結果を出すしね

痛みがないのはいいこっちゃv-238
この先も、痛みがないと良いな~(祈っとくわ)

バンビちゃんへ♪

さんきうぅ~♪

でもまたいつ出るかもしれず、ですがね(^_^;)
とりあえず、今の所は無いのでv-221

バンビちゃんも腰大事にしないかんよ~
癖になるしね。

NoTitle

祈ってるよv-238

応援してるよv-238

また一緒に遊ぼうねv-238

♪かるめ♪さんへ☆

ありがーとさーん~(~o~)

そうそう、また再会の時を~(^_^)/~
Secret

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

