スポンサーサイト


ひとりごと


もしか
このまま病気が進行して
働く事もできなくなったり、
日常生活のレベルも落ちたりしたら....


きっと

捨てられるんだろうな


仕事一筋の人。
恋愛なんて似つかない人。

クールで寡黙な人。

そんな人なのに
始まりの頃は
甘い、優しい言葉も言ってくれた。
私を とても想ってくれた...


尊敬していた人。

私なんかを好きになってくれて


それだけで
優しい気持ちになれるし

わかっていての 恋だもの

後悔するほど 子供ではないわ


ふたりの時間が有った事を思う時
とても
こころが暖かくなる
あの頃の事を思い出すと
微笑みが浮かぶ...


それだけで いい
短くても
幸せな時間はあったのだから

たとえ
捨てられても...........









スポンサーサイト

コメント

NoTitle

何言ってるの~捨てるなんてありっこないわよv-237
そんな事言っては駄目よv-12
そんな人じゃないから好きになったのではないかしら~
病気だからなんて捨てる人だったら、その時はそんな方だったのねと思うべきよ。
愛してくれている事を信じようねe-349
私は、そう思えるよe-287

おいお~い

ダーは、病気のことも含めてワサちゃんと付き合っていると思っていますv-10

マイナス思考はダメだって、この前言ったぞ~~~v-238

今日はワンカップの日じゃないの?
付き合うよ~~v-275
元気出していこうv-91

ゆりさんへ♪

ども(^^ゞですぅ(^^ゞ
またこっぱずかしいですわ~

ま、捨てられたら捨てられたで、そう思うけどね。
自分が窮地に陥っていたから何かを求めて・・・・私に走ったと。

私自身、もとても冷静&客観的に見れてるのですよ。変なの~(*^。^*)

ばんびちゃんへ♪

ありがとさ~ん(^O^)

昨夜は父が居ないから早くにお風呂も入って、早くからまた「浦霞」飲みましてん(^_^;)

朝、読み返すと恥ずかしくなるわv-8

甘えたい願望でこう思っちゃうのかもね~
へい、今朝はケロンとしてるよ(*^。^*)

NoTitle

そうそう~つい弱気なときに不安なことが出るだけなんですよ

ダーさんはワサちゃんのことをラブなんですよ
自信もってくださいね!

春ハートさんへ♪

へへ。
飲むとね、こういうことが多いのよね~(^_^;)

次の日の朝読み返して我ながら赤面する事もあーるのでして(*^。^*)

こんなんですが、よろしくお付き合いのほど~~(^O^)/

Secret

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

