スポンサーサイト


記録No.?

昨日夕方ころから
左のお尻(臀部)が痛くなってきた。ぬぬ?またかよぉ
ここが痛いのは今までにも有った。

夜になるにつれ、痛い。
足の付け根も痛い。

それでも、いつものように食事をし、洗い物、今朝の朝食の卵焼きも作り
お風呂に入って、PCに向かう.....

しかし

30分足らずも座っていたら
しんどーーくなってきて
ロキちゃんは飲んだのだから効いてくるはず...と頑張った(?)けど
だめだ...座っていられない。
しんどい。
痛みより、しんどい。

と言うわけで、昨夜は22時過ぎにベッドイン。

こう言う事は今までにも有った。


夜中に汗かいていた
パジャマが分厚いから?熱は無いよなぁ。


そんな早くに横になっても結局寝たのはいつもの時間。

朝には痛みもしんどいのも治まっていました。


来週、骨シンチ

きっと
真黒かも...(骨転移したら骨の部分が黒く写るのです)

憂鬱。
でも撮らないとなぁ...






スポンサーサイト

コメント

そか....

そんな不安を抱えているから
この前の ストレス~ の時みたいな
感情が湧いたりするんじゃあ?

痛みがあると そんだけでも 不安てか
イヤ~な予感というか 
今迄も そんなコトだらけな気持ちでしたもんね?

あっちの日記を 今日で終えるぜ宣言をしてきましたが
おそらくイチバン言いたかったコトまでは辿り着いていない
気もしています。
それは 母のこと。
今迄 言えなかったんだけれど リウマチ持ちの母は
サイゴは癌だったのです。

わたしは 癌患者の家族なんです。
そのコトが ずっとずっと言えなかった。
しかも 検査の途中で何由来なのか?も わからず
治療法も見いだせず 逝きました。

わたしは 当事者の気持ちはわからない。
けれど いちばん側に居る家族の気持ちだけは解る。

そこには大きな隔たりがあるのも知っている。
母のことは まだ自分のナカで消化できていないので
ナカナカ言い出すことができなかった....

けれども ひとつだけ言えることは
自分を信じてっ!!
不安に陥るのは どうしようもないとは思うけれど。
     ↑
とか いいながらも  決して本人の気持ちには
なれないコトは 十分知っているつもりだけれど...

家族は その想いで一杯なのですm(_ _)m

NoTitle

Megちゃんの気持ち、少し伝わって来ました。
ワサちゃんの不安な気持ちよく分かります。
Megちゃんも皆さんも応援しているよ~
絶対大丈夫、薬が効いて、癌が小っちゃくなって、無くなっちゃうと、信じてるよ!

Megさんへ♪

大概私もこれでも色々あったので強くなっていると思うけど
そういうちっちゃなことが積もり積もって、いつもならフンって済ませられる事も
大きくなってきて爆発~みたく、なるのでしょうねぇ。
痛みが有るのは父は知らないし。

そか...
Megさんのお母さんもうちと一緒で、病気の厄病神に取りつかれていたのだねぇ・・・
辛かったろうに。
私の人生を思う時、母の事も思って、うるうるきてしまう今日この頃。

ありがとうね、告白してくれて。

私の思いは
絶対父より先には死なない!ひとりの時間を楽しむのだ!!!ってv-8ソコカヨォですがね(^^ゞ

ほんに、ありがとう<m(__)m>
これからもよろしゅう!

ゆりさんへ♪

人は色々かかえているのですよねぇって思いますね。

ありがとうです。
応援隊の力を信じましょうかね!(^O^)

NoTitle

私も応援しています
ワサちゃんと出会えてから、私の心も励まされることが多くあったと思います。
そうワサちゃんワールドが影響したのですゆりさんといい、v-220ワサちゃんといい、そのワールドはとっても明るく前向き!
だから私も前向きにいこうとますます思えました。

なにいってるんだかわからなくなっちゃったけど…
ワサちゃんにこれからも元気で彼氏と仲良くいってもらいたいのは事実~^^

よくなってくように願っていますね!

春ハートさんへ♪

ありがとうです~♪

結構能天気、楽天家なんですがね、でもま、こうみえても...的な所はあるけどぉ(^^ゞ

冗談大好きだし(^O^)

そう言ってもらえるのが励みです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春ハートさんへ♪

あら、嬉しいわ♪
いいですよんv-218
よろしくでーす!

NoTitle

弟の心臓
いつ止まってもおかしくないんだよ…
勧告されたから…もう4年が過ぎて
今もまだ動いているけれど
いつ止まってもおかしくないの…
毎日ビクビクしながら生活しているわ…私達。

この世から、病気という病気が全てなくなればいいのに…

あっ、でも、そうなったら、私は仕事にあぶれてしまうv-12

NoTitle

おはよう~。

体調、戻ってよかったです。
やはり体調不良って悩める病気の事に
直で考えてしまうよね。

上手に付き合っていかなくてはならないとは
わかってても、人間だから出来ないときも
あるよ。

そんな時は休むが勝ちかな。


でも。この時期、インフルエンザも流行ってるから
倦怠感はそれが原因のこともある。痛み止めとか
飲んでると熱の出方がわかり難いこともあるから
気をつけてね。

今回は治ってよかったね。

♪かるめ♪さんへ☆

そうそう、そう言ってらしたね。
なんにもそういう話題が無いってのは大丈夫なんだって思っていました(^^)v

医学は進歩して行っているけれどそれにまた反抗するかのように難病や
わけわからん病気も出てきてるよねぇ・・・
いたちごっこみたく。
悪い人間がかかればいいのにね!

夢かあさんへ♪

ありがとうです♪
お正月や今までにもこういうのはあったのですけど
一晩過ぎれば治っていますv-221
ただ、ひところよりは痛みも増えている・・・ので
きっとガンコも増えているのだろうなぁ。

風邪やインフルも移らないようにしなくてはね!
ちょっとでも咳をしている人が居たらさささtって離れたり
息止めたりするわv-8

どぅわっ(ToT)

酔っぱらって 何を 白状しとるこっちゃら.....

すんませんなぁ~ ウチの酔っぱらいがまた
要らんこと言いましてぇ~m(_ _)m
        ↑
て、お前のこっちゃがなっ!!

なんやしらんけんど
あっちゃ 引き払ってこっちゃで話すとなりますとね、
なんやかんや 白状したぁ~なったとですm(_ _)m

ココロのナカミのハナシすんのやったら
全部解ってもろとった方がええんちゃうか?
思うてしもたんですにゃ(=^・^=)
あの酔っぱらいは.....
     ↑
て、あんたのこっちゃがにゃ(=^・^=)

そんなハナシ聴きとうにゃい(=^・^=)わいっ
思うたら いつでも言うたってくださいm(_ _)m
いつも ヒトんち来て長々書いてまうん
ワテの悪い癖でっさかいにm(_ _)m

Megさんへ♪

やだ、もうよっぱらっとるん??って思ったやん(^^ゞ

いや、やはり本音が出るっチュウもんでしょなぁ。
飲まない人は本心を話さないからいまいちうちとけられないってそういう事でしょね。
腹を割って話すってのはお酒の力も借りんとできん時もあるしなぁ。

私も酔うたらいらんこと言うてるし気にせんといておくれやすなぁ\(~o~)/
いつでも来て長々とうだうだと(笑い)言うてもろうた方が嬉しいわよ。

ダーに甘えて見世かなぁ?明日検査やけどきっと悪い結果やわ~って・・・
シンチ撮るのは知ってるけど明日とは言ってないし。
やぱ、やめとこか。心配させるだけやもんな。何ブツブツ言うとんねん~!やな(^O^)

Megさんと似たもん同士やわv-8

たまには...

本音で言うとぅみ....

遠慮ばっかしとったぁ あきまへん。
不安やねん...

て、言えるヒトは 誰ぁれ?
ワサちゃんにとって。

ダーさん 
なんか ようコトバ返されへんおヒトにも
見えるけど.....そゆ時は。

けんど 揺れる乙女心 たまには
吐露でける相手であって欲しいと
おさぁ~ん応援団その1 は 
今日もひとり 夜空を眺めながら叫ぶのだった....

「ダーさーんっっっ!!
たまには お前から メールしてこんかぁ~いっっっっ!!」
       ↑
聞こえたJAROかい?


Megさんへ♪

> 今日もひとり 夜空を眺めながら叫ぶのだった....
雨降っとらんの?って、そこかい~(*^。^*)

そやねぇ、言うてみるか?

うん、よくわかっとる!
きっとなんにも返事ないと思うわ。
そやから余計やめとこかぁってなるねんなぁ。ちょこっとでもええから、何時から?とかでもいいから
返事さえあったら嬉しいもんやけど。

Megどんの声が届けばええねぇv-10
ありがとよん~そう言うてくれてわたしゃ、もうなんにもこわないわv-17
Secret

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

