スポンサーサイト


来年もどうか・・・・

ブログを始めて3回目の年越しです。
骨転移した年は、来年は生きているのだろうか?とさえも思っていましたが
転移発覚してはや、2年と7カ月。
変わりなく過ごせている事に感謝しなくては。

痛みが出ると、言い知れぬ不安が襲ってくる事も有るけれど
今の所、仕事もできて、美味しいものを一杯食べれるのでしあわせ

母とミー吉のいない静かな年の瀬...

来年もこうして日記が書けますように。
楽しい事がたくさん書けますように。

どうか、どうか、穏やかな日々が過ごせますように。


つたないブログに御訪問いただいた方々、コメントをくれた方々
有難うございました。
来年も見離さず(笑)、お付き合いいただけますよう~


どうか 良いお年をお迎えくださいませ




スポンサーサイト

コメント

NoTitle

来年はと言わす、ずっとずっと、10年先もこんな風に一緒に年越し、パソコンしましょうね。
ワサちゃん応援団1員として、来年もパワーを送り続けますe-271

ゆりさんへ♪

ふふふ♪
いつもありがとうです♪

パワー貰って、体はプクプク膨らんでいますわv-7

来年もホント、よろしくです~\(~o~)/

ブログこちらで初めてから三回目ですか~!早いですなあ月日の経つのは…
今年もあと数時間、こうして文字だけだけれどやりとりさせて頂いて なんだか
旧友のような気持ちですわ、一年間お世話になりました、来年は彼氏できました♪とかの記事もあるとかないとか…←ねえな…(寂)とにかく宜しくお願いします!

あおいとりさんへ♪

そうなの、時間ってねぇ、刻々と過ぎているわ!

年もとるよねぇ(^O^)
私もね、なんだか昔から知っているような感じで居ますヨ♪不思議ね!

こちらこそ、こんなブログに御訪問ありがとさんどした~<m(__)m>
来年も元気で居ようね!
お子さんたちと楽しいお正月を、ネ(^_-)-☆

NoTitle

こんばんは。

体に何かが起こると些細な事でも
一喜一憂してしまいます。
確かに何かあったら恐ろしいけれど、
でもやっぱり楽しくいないとね。

笑いながら過ごしたらきっといい事
ありますよ。

いつもの生活が送れることに感謝して
来年も楽しく頑張りましょう。

よいお年を~。

夢かあさんへ♪

そうです、
ガンになってからと言う物、ちょっとのことでも転移か?!って思ってしまう(^^ゞ
けれども、なかなか医学も頑張ってくれているので
本来ならもうとっくにこの世に居ない私もまだ生きていられます♪

病気でない人でも明日の命はわからないしね、私だけが~っていう考えは捨てるようにしたいですね。

もともと笑い・冗談は大好きだから

ハイ!楽しくいきましょうv-218

Secret

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

