スポンサーサイト


黒猫、目の前を横切る

・・・と、いいことがないって何かで読んだような記憶がフッと頭をよぎり。

でも私にとってはにゃんこを見れたのは嬉しい事で♪
めげずに病院へと出発

早めに着いてコンビニとかうろうろしていたら父から電話が!

何?!どうした?!と出ると
「鍵持って出るのを忘れた!」
はぁ?!念をおしたのにぃ?「鍵持って出てよ!」「おお!」って返事してたやん!
そう、バイクで果物を買ってくると、私より先に家を出たのです。

「じゃ、病院までバイクで来れる?」のすったもんだがあって
どうにかこうにか鍵を渡せて・・・・

年寄りが交通量の多い道路をバイク(原チャリですわ)で・・・不安もよぎった。
にゃんこの事があって・・・

でもそれから何の連絡も携帯にないので事故もしてないのだわ、と胸をなでおろして
診察に臨みました。
待っている間のドキドキ感は....毎度のことですが、ダーの名前を唱えながら...

診察室に入るなり、先生の首にはコルセット?が。
へ?むちうち??って聞こうとしていたけど
かばんをかごに入れるよりも早く、先生が
「CTの結果ですがねぇ」とちょいと間が空く。
ドキドキ
やっと椅子に座る・・・

「頭も大丈夫でした。肺もね。」
「あ~~良かったぁ!」
「ただね、マーカーがね、6月から上昇し続けているから」

CA153・・・717 (基準値25未満)
CEA・・・・・1.6 (基準値5未満)
ICTP・・・・4.9 (基準値4.999未満)

ICTPは骨のマーカーです。
CA153が異常に高い

CTで白く骨が写るのは骨が強くなっているのと、逆にガン子に侵されている場合と二通りあるらしく?
それは『骨シンチ』で見ないとわからないそうで
来年の2月に予約を取りました。

なんか、喜んでいいのやら・・・
半々ですねぇ。

とりあえずは良しとしましょうかねぇ?

お薬をもらってを後にして、はて、買う物もないけど
ぶらぶらしましょか~と、デパートへ。

時計の電池交換二個と食糧ゲットして帰宅。

門の前のバイクを見て、やれやれ~~となりました



スポンサーサイト

コメント

NoTitle

私もやれやれ~となりました。良しよねe-2
それにしても、だーりんの名前を唱えるなんて、何ともキャワイイ~e-2
来年は、ありゃ不思議と数字も下がり、ばっちりとなります様に、祈っておくわe-271

NoTitle

こんばんは。

親も年取ってくると、今までなかった事がおきます。
イライラするだけで済む事もあるけど、心配な事も増えて
きて困るよね。でも、当人は以前のままだと思ってるから
なお困る。そして、こんな事がだんだん回数が増えてくる
のよ~。
でも、いつかは自分も・・・、って思うともっとゾッとします。

CT異常なくてよかったね。
ドキドキするけど、異常なしって言われると本当にホッと
します。
でも、腫瘍マーカー上昇はちょっと心配ね。来年の
骨シンチでよ~く診て貰ってください。

これで安心して新年を迎えられるね。
元気で来年もいっぱい楽しみましょう。

ゆりさんへ♪

ありがとうです!
ホッとする半面、ん~ってもなったのですけど、ね。

ぶは!へい、乙女ざんすからぁ(^^ゞデレデレ。
でもね、ホントいつもながら、待ち時間って厭ですよね。

結果をメールしようかと思いつつ、ちょっとくらい心配させておこうか?なぁんて。
向こうからどうやった?って言ってこないしv-40
意外と聞くのが臆病な所も有るけどねv-8

夢かあさんへ♪

こんばんはv-484

そう、年を考えると、仕方ないかなぁ?ってなりますが、その電話貰った時は
もう!!って。
脚立で二階のベランダに上がって、私の部屋から入れないか上ったけど
鍵閉まってたって。当り前よ~ん、空き巣が多いのだから!ってね。

親に似て私もスットコが多いから(^^ゞ

「異常なし」「大丈夫」って言葉の重みをズン!と感じる時でありますね。

骨のマーカーはそんなに高くないのにねぇ・・・
ま、でも年越しできます♪
Secret

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

