

ふたりのメリクリ&忘年会&打ち上げ

18時待ち合わせ。
少し前に行って何かを...と、●急●ンズで物色していたら
あ、そういや、あの人、スケジュール帳のレフィル、ここにしかないって言ってたから
来てるかも~って文具用品売り場に差し掛かった時
後ろ姿発見
でもこしょっと通り過ぎ、この階はやばい!と、違う階へ。

自宅のお風呂とかでプラネタリウムのように天井に星空が浮かぶ!っちゅう品物を見ていたら
「やっぱりそうやった!」って~見つかっちゃった

すぐにお店へGO!ってなりちょっとそのプラネタリウムぅぅとなったけど。


初めてのお店でした。私のお友達が行っていて次行こうねって言われてた所。

P1000591.jpg 付きだし

P1000590.jpg お造り盛合せ てっさも有ったよ!

P1000589.jpg 酒肴三種盛 からすみとか。

P1000588.jpg 牡蠣ととうふのみそほうば焼き 絶品!

P1000587.jpg 太刀魚の南蛮漬け
P1000586.jpg かわはぎのフライ?
あと、ブリの照り焼き。写真撮り忘れ。

どれもこれも美味しく頂きました♪

二軒目はお酒の種類が多いって言うダーの知ってるお店へ。
ただ、私、弱いから一軒目でふたりで3合しか(生一杯と)飲んでいないのに
一杯目二口呑んだ頃、ぼわ~~んとしてきてお冷を注文
そのお冷が美味しかったことぉ

お腹は満腹だったので付きだしのみで、土手焼きもほとんど食べず、
ちょとばかしお喋りも・・・静かになっちゃった

でもま、そのお冷のお陰でお店を出る頃はましになっていました。
もう一回年内に会えるかな?という淡い期待もあったけど、無理でした。
でも、
「新年会は絶対しよないつしよかな?」って言ってくれたので
またお楽しみは あ・と・で~

さて、免疫力アップしたかな

明日はドキドキの検査結果・・・






コメント

NoTitle

つまみも美味しそうで、私も弱いから、今日は酔いが伝わってきたわv-8
新年会の楽しみもあるし、これで明日はバッチリよ~
嬉しい報告を待っているわe-319

ゆりさんへ♪

へ?!ゆりさんも弱い?!またまたぁv-8

美味しかったです♪神戸はこういう創作料理屋さんが多いですよんv-218

そうですねぇ、いい報告ができるといいけど
でも、今日は背中に痛みが有ったり、先日は左の腕の付け根も。
だから覚悟はしておきますv-15

お~♩

そのお店も  良さそうにゃ(=^・^=)

免疫補充して 今日は結果の出る日ぃでしたよねぇ?
検査の前だと 対策ばっちし だったのにぃ~♩
今日検査すると 数値全然ちゃうかも?ですよん。

しかーしっ  どれもコレもんまそなメニューじゃわい
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
違う階で めっかった時 ナニゲに嬉しくなかったっすか?
    ↑
ちゅうコトは こそぉ~り 後つけて来られてたんちゃうんかなー?

Megさんへ♪

いいよ~、このお店も(^O^)

神戸にきんしゃいv-10

今日のンはこれ書いたらアップしまする…(^_-)

あそこはけったいな造りでね、見にくいと言えば見にくい売り場、、、
上の階から階段で降りてきた時に見つけたのかもしれニャイv-8
私もきっと待ち合わせ時間よりも早く来るってわかってるから(^^ゞ

いや、本音はもっと物色したかったのよんv-8

NoTitle

で♪
プレゼントは何だったの?

ちなみに…
私はナシだったけど…
デートもナシだけどね(-_-;)

♪かるめ♪さんへ☆

それが(^^ゞ
本を良く買う人なので、図書カードは買っていたのね。
3000円のだからもうちょっと何か...って思ってたの。
でも買えずにお店に行っちゃったv-8

飲んでる時にね、
「キラキラするの欲しい」って言ったら
「ひとりでよう見にいかんから」だって(^O^)
「じゃ、一緒に見る!」
返事は無かったけどね(^^ゞ

なによ、最初は買ってくれたのにね~!でもま、やぱ、照れくさいよねi-237
Secret

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

