スポンサーサイト


要精検


今朝職場の私のデスクに行くと、私宛の封筒が置いてありました。
「何?これ?」とつぶやくと
横の職員さんが
「あー私も有ったよ。健康診断の...」

開封すると
「再度、検査をしなさい」という文言。
その結果を医務室まで報告してくださいとのことでした。

こんなのもらったのは今までで初めて。

ま、結果を書いた用紙にも判定は【D】=「要精検」だったから。

でもね!
そのあと例の騒ぎで病院に行って血液検査した時の値は健康診断の時よりも
良かったのです
だからちっとも気にしてないのです

高血圧はもうちゃんとお薬も飲んで平常だし。

あとはま、14日のCTの結果ですなぁ。
コワイコワイ

先月末からの痛みも今はすっかり治まって、相変わらず、毎朝バスを降りて
電車に乗るまで、走っとりますよ
バスがもっとスムーズに走ってくれたらねぇ。
運転手さんによるのだけど。1分1秒の争いですよん

そうやって走れることのありがたさを噛みしめながら......
せめて
現状維持できますように......








スポンサーサイト

コメント

NoTitle

あらま~走って、こけないで下さいよv-12
私、何故か何もない所で、こけそうになったりしますよ。
14日、良い結果でありますように・・・

ゆりさんへ♪

そうなんです、くれぐれもこけないようにしないと!
14日にCT撮って、結果聞くのは27日で間があくのですよ(^^ゞ

待つのって厭ですよなぁ。
悪い結果で新年を越すのもうっとおしいけど何もなければスッキリして年越し...できるといいなぁ。

カクっと...

なりまっせぇ~ ワテも。
にゃあぁ~んもにゃい(=^・^=)トコロで...

転ぶまでは行かないのですが
笑いどころを外された吉本新喜劇みたいに
カクッと。
足は 足首から段々動かなくなるんですって。
だもんで足首が角度をつけて調整できなくなって
蹴つまずいたりするらすぅい...
だもんで、足首ぐにゃんぐにゃん運動←なんじゃソレ?
をよくします。くるくる回したりするだけだけど...

14日CTですか? 待ち時間やでしょうけんど
良い結果がでますっ!! と、信じて検査に臨みましょうっ!!
   ↑
ケッコウ そーゆーのダイジな気がするっす♪
かかってこんかいっ なんぼのもんじゃいっ
な、イキオイで ← ウチ入りか? て、ウチ入りの日でもあるしぃ~♪
あやかりましょう♪♪♪

Megさんへ♪

足首グリグリなら私にもできるわね!
今から転倒予防・介護予防だすなぁ(^_^;)

そう、14日なのですがな。
天気予報は雨....
変な傾向が有ってね、晴れの日の病院は(特に検査とか)グゥで
お天気悪いと結果も...なことが多いのよ!だからちょいとテンションサゲサゲの今。

そや!ウチ入りの日ね~

おぉ~ら、かかってこんかい!!だすな(^O^)/よっしゃ!!

NoTitle

健康診断「要精査」ですか。
ちょっとデーターがはみ出してもチェック入りますから。治療中でも
再検査用紙を持ってくる人いますよ。あれは何でですかね。

結果の報告書を出すまでうるさいから、ちゃんと
主治医の先生に書いてもらってね。

でも、よくなってるんなら安心。14日のCTの何もなかったらいいね。私も21日までちょっと心配ですわ。

夢かあさんへ♪

こんな結果は今までなかったですけど定期的に採血しているので
あまり驚かなかったですけどね。

検査の結果を待つのっていやですよね~i-201
具合が悪いから診ましょうでなく、ただの経過観察の結果でもちょっとドキドキするわ。

お互いクリアできることを祈りますわi-236

そんなモンに...

捕われとったぁ あきまへんえ!!
今までそうやから、言うて 次も同じとは限れへんっ!!

まだ 起こらないことを
先回りして心配する必要はないのですっ!!
お天気ごときに負けてにゃる(=^・^=)もんかいっ!!

それよりかは その日は思い切って
右側からパンツはいてみましょう!!
   ↑
て、対策はソレかいっ!!

ジンクス 気になるなら
今までとちゃうコトをしてみましょう♪

わんこと仲良くするとか?
  ↑
だから...ソコかいっ!! てば.....

Megさんへ♪

わははは~!
おもろい!
そして、あんがとさん!!

そう、あくまでも・・・と、自分に言い聞かせつつも気にしている私もちょこっといたりしてね(^^ゞ

いやん、やぱ、ワンもええけど、にゃんのほうがええがなぁ(^O^)/

Megさんの心遣いで悪い菌も退散!!(^O^)
Secret

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

