スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院より待ちました(-_-メ)



昨夜もロキちゃんを飲んで寝ればよかったのに、ま、いっかで寝たけど
左足の付け根からお尻にかけて、痛みがちょいとひどめ・・・
痛みが有る時は体全体がけだるくなるので早めに布団に入っていてもなかなか寝つけない。
明日病院行けるか?ってなことも思ったほどでした。
朝食とってロキちゃんを。
するといつものごとく、効果てきめん

採血後、「ささっと」の診察日だけど主治医にも報告。健診時のレントゲンの事も報告できました。
痛みが頻繁のようなら来月ホルモン剤を変える事も考えましょう、とのことでした。

そか、まだ対処法が残っているのね?!
これでもうどうしようもないですっていわれるようになったら...どうしよう...

点滴はなんと、三回失敗されて、えぇぇ~、あなたいくら私の血管が細いってったって
そこは皆一発OKの血管なのにぃ~ってとこでも失敗。
人が変わって、一発OK
ま、これも経験ということで許そう(笑)

終わって昼食。「ぶっかけうどん定食」

      P1000574.jpg


そして、いつものコースのデパートへ

今日はお歳暮を贈らなくっちゃ!11月中は割引きがあるのよん!
と、誰もが思うのでなんとなんと、あちらでもつぶやいたけど
160人待ちと出た
どひゃ~

どんだけ待つねん?!でも意外と早いか?!
案の定、銀行みたいに番号カードを取るのですが、取って居なくなる人多数!
次々と番号呼ばれる。
それでも、4,50分は待ちましたな

隣で待っている年配の小母様と二言三言お喋りして、(誰とでも喋るのだ
無事終わり。

やれやれ、用事は全部済ませた!
ブーツみたいなぁ~と思ったけどゆっくり見ている時間は無く、夕飯のおかずをゲットして
そそくさと帰りました....
お茶もする間もなく

それでも顔見知りの販売員さんとお話しできたので良かったわ


駐車場を出ると
12月1日からルミナリエが始まるのでもう組立てができていました。

       P1000573.jpg
信号待ちの時、車中から撮ったよ

そう、いつもお歳暮を贈って、母と電気の点いていないルミを見ながら通った道。

もう今年もあと一カ月ですよ~~

なんだか実感ないですねぇ



スポンサーサイト

コメント

ありゃりゃ...

全開は血液一発おけぇ~だったのににゃあ(=^・^=)
  ↑
ちゃいましたっけ? ← そんな記憶。
イヤ、そっちのがめずらしいにゃあ(=^・^=)思うたんで
やっぱヒトに依るところも大きいんですにゃあ(=^・^=)

今日は あちゃこちゃ行ってるけんど痛みはだいじょぶですかや?

ブーツっ♪♪ オラも欲しいっっっ!!
いや、履く予定もないんだけれど でもなんか欲しい。

Megさんへ♪

さすが、記憶力よか~!
そ、前回は一発OK、しかも誰もした事のない未知の血管でv-91
今日の人は初めて見るお顔でした。そないに新人とは思えないような・・でしたがね。
看護師さん泣かせの血管には違いないが~(^^ゞ

夜になってちょいとまた左のお尻に痛みが出てきたのでロキちゃん飲んだわ。
また眠れなかったら厭だもんネ。

ロングブーツはキライなんだけど(^^ゞ ショートがね、一足古いのしかないし...って。

あら、ブーツ履いて神戸にいらっさぁ~いv-290

NoTitle

気温も低くなってきたし、↓のこともあるので
ロキさんを飲んでよくなってもちょっと無理しない
方がいいのかな。

そちらはやはり都会なのでデパートの順番待ちも
半端じゃなんだね。私は近所の大きなスーパーで
済ませてるけど、会員サービスデイでも30分は
待つことないから田舎は楽です。
でも、ルミナリエみたいなイベントもないからね~。

数年前ルミナリエに行ったら駅から並ぶんでびっくり!。
あそこまでたどり着くまで1時間以上かかってまた
びっくり。
さすが都会は違います。

でも、すごーく綺麗で感激しましたよ。

夢かあさんへ♪

そうですねぇ、でも痛みがないとついいつもの調子でパタパタ動いたりするので(^^ゞ

痛みがないのってどんなにいいのでしょう!って実感します。

ルミナリエは地元に居ながら去年初めてまじかで見ましたわ(^。^)
人混みが厭だし~車の中からちらっと見る程度でした。
あれは店頭の瞬間が感動なんですがね。
震災の年はテレビで見て涙が浮かびましたもん。

節電って言われてるからどこもこういうのとかイルミネーションは縮小でしょうかねぇ?

NoTitle

痛みはどうかしら?パタパタ動かないようにねe-348
イルミネーション、好きな人と見られたらな~なんて妄想しちゃったりして・・・e-264

ゆりさんへ♪

痛みは薬が切れたらまた痛み…って言う感じで、今日の昼食後にやはりロキちゃんを飲みました。
なぜか、今日は右足の付け根も痛くなって、はぁ?おかしいなぁ。右足には転移はないはず...
新たにできたのかしら...と思ったのですが
でも、昼過ぎからゾクゾクっと寒気がして、今日は温かいのにおかしい、足も冷えるし。
この私が寒いと言ってるのでMさんも、おかしいね!って。風邪引きよるんかなぁ?って。
そのせいでふしぶしが痛くなっているのか?
左足は転移からだけど。と、たぶん右の痛みはそれらしきですわ。今はなんともないし。
もーいい加減痛みもおさまってくれたらいいのですがねぇ。

あら、愛しい人と神戸に見にいらっさいませぇぇ~~v-10
Secret

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。