スポンサーサイト


トホホ...((+_+))

昨夜は職場の4人で忘年会を。

このメンバーでの飲み会は2回目。

2次会はカラオケというパターンです。

前回もなんだかんだと遅くまで遊んで、久々の午前様になったので
年を考えて(笑)今回はもうちょっと早めに帰ろうねって、パートのMさんと話していたのに
結局同じような時間になり、何時に帰ったのかははっきり覚えていません
午前様だったのは確か。

ばかばか呑んではいないけれど、今朝は軽度の二日酔いと
カラオケで年がいもなく、立って歌ったり多少の踊りもしたりで.....

きっとそのせいかな、左足の付け根が 痛い

もちろん歩けるしそんなにいったぁい~ってほどではなかったですが
夜になってちょいと痛みも大きくなってきたので久々ロキちゃんに頼っております。

明日はランチなんだからぁ
治ってよね

次からはお酒も二杯にして騒ぐのもほどほどにしないと

ちょいと反省の今日でした...


スポンサーサイト

コメント

NoTitle

たまには良いわよね~
ボランティアの忘年会はカラオケ付きなの・・・
昨年は「さんぽ」を足踏みしながら、可愛く歌ったけど、今年はどうしましょうv-12
ワサちゃんは何を歌うのかしら?

ゆりさんへ♪

そうです、こういう職場での飲み会っていままでなかったし。
でも年を考えなくちゃ(^^ゞ

私?竹内まりやとか、古い歌ばかりだすよん(*^_^*)
極めは、「天城越え」ざますv-8

天城越え?

ちゅうコトは...
(=^・^=)にゃかにゃかやりますにゃ?

痛み 引きましたかぁ~?

今頃は ランチで ← ちゅう時間でも(=^・^=)にゃかったよぅ
つもるハナシがモリモリんなっている頃でしょうかぁ~?

気になることがあると にゃか(=^・^=)2 手放しでは
楽しめないのかも?ですけんど...

今 食べれること 今 呑めること
ソレを精一杯 楽しみましょうぞよん♪♪♪

Megさんへ♪

いやいや、下手の横好き(^^ゞ自己満(^^ゞ

痛みはまだちょいとあったので朝もロキちゃん飲みまして、だいぶんましですが。
なんと、ランチが終わったのがこのMegさんがコメくれたころ!
13:30の予約やったのですけどね、びっくりした。

もっと喋りたかったけど、夕飯の支度が...

NoTitle

飲み会、カラオケ、これは楽しいですよ。
じっとしてるなんて無理だよね~。だからついつい
はじゃぎ過ぎでしまって後で後悔。

まあ、そんなに回数ありわけではないし、ストレス
発散で気分爽快ならいいよね。

後はゆっくり休んでまた頑張っていきましょう~。

夢かあさんへ♪

そうですよね~♪
楽しい会だとついつい。逃げて無人とかが要るとちょいと~ってなるけど(^^ゞ

まだちょっとお尻の辺りも痛いので先程ロキちゃん飲みました。
3杯v-305飲んだのを今後は二杯にしようかな!(^O^)

NoTitle

記事呼んでて、元気だな~ってちょっと笑ってしまいました。ごめんなさい(クスッ)
あるある、楽しく成っちゃってね、踊っちゃったの?
ああ観たかった、私もその場で多分踊ってしまったと思います。原因があるから、まだよかった。
体、どうですか?
早く痛みが引いて次なる楽しみをエンジョイできますよーに!

あおいとりさんへ♪

あはは~元気なのは元気なのですけど
年を考えろ!っちゅうにねぇ~あんたは病気もってるのよっちゅうに。

ありがとう♪
今日もまだ痛みが残っていました。昼食前にロキちゃんを飲みました。
今はお尻の筋肉(脂肪?!)が筋肉痛のような痛みです。
Secret

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

