スポンサーサイト


内科受診


今日は帰りに血圧のお薬をもらいに
内科へ寄ってきました。

この間の初診の時より患者さんの多くて小一時間待たされましたなぁ

でも、その医院はバス停も近いしちょっとしたショッピングセンターもあるしで便利です。
ちょうどバスの時間15分前に終わったので
小走りで○ープさんへ寄ってちょっとだけ買い物して帰れました

血圧は安定しているのでこのまま薬を続けてくださいとのこと。

先生はたとえ話がお好きなようで、忙しいのにもかかわらず
体を蒸気機関車にたとえて話ししてくれました。
お話自体がお好きなのかな?(^O^)

ちゃんと顔を見て話されるし、ま、このまま通いましょう(*^_^*)


待っている時ダーに内科に来ていますってメールしたら
フフフ。

くどくどと聞かなくてあっさりした文面だけど
どうしたん?!って心配してくれてるのがわかって
クスってなっちゃった。もっと以前みたいになんやかんやと言ってくれたらいいのに~


....と、さりげなくのろけちゃったかしらぁ?
たまにはよかろう?



スポンサーサイト

コメント

NoTitle

今時の内科は風邪やインフルエンザの予防接種で
来院してる人でいつもより込んでるかもしれないね。

でも、内科っていろんなことで受診できるから
たしかにその一言で「どうしたんだろう」って
思うかも。

いつもでもよかろうよかろう♪

じゃから ちょこまかメールくらいせんかいっ!!
と、思わず突っ込むオイラだった...... おしーまい
   ↑
て、もうおわりかいっ!!

いあ、失礼すますたm(_ _)m

おハナシを丁寧に聴いてくれるせんせて
ちゃんとヒトを見て 診察してくれている気がして
よろしいですにゃあ(=^・^=)

専門医は 割に"病気"だけしか見てなくて
話す気ぃも失せるヒトが居てる。
一緒にこの病に向かって行ってくれる
ていう 信頼関係の築けるお医者さんて
相性もあるやろけど、ほんと難しい...

と、思うですよm(_ _)m

夢かあさんへ♪

そうなんです!
予防接種だけの人も数人。
咳き込んでいる人がいたので息止めたりしちゃったわ(^^ゞ

少しは心配してよね~なぁんて思ったりしてるのですけど
でも心配かけたらダメよねぇともv-8

Megさんへ♪

あら?こんな時間にありがと♪
お送りv-231はなかったのかにゃ?

ほんとにさ、面倒なのかもだけどもっとちょくちょくi-218くれたらいいのにさ~i-237

なんか、先生はお話し好きのような??
でもちゃんと診てくれるような??

そうそう、先生との相性ってあるもんねぇ!
いくら他人があそこの病院いいよって言われても
自分にはもひとつってこともあるものね。

NoTitle

どんどんのろけて下さいe-266
クリスマス・忘年会の予定が出来ると良いねe-287

ゆりさんへ♪

いや、ゆりさんちのラブラブにはかないませんわ~v-10

クリスマスはもうお付き合いし始めた最初の年だけねぇv-12
これだからおっちゃんは~(^O^)
Secret

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

