スポンサーサイト


久々にレンタル

ご心配いただいた痛みはすっかり治まりました。
ただ、走ると左足の付け根は痛いですが、走らないと痛くないので



さて、TSUTAYAから会員の有効期限がもうすぐ切れると言う葉書がきていて
そうい言えば、この一年間何か借りたっけ?一枚くらいは借りたのかな?ってな程度なので
更新もどうしようかなぁ?って思っていましたが
安いもんなのでしとこうと今日の帰りにしてきました。

サービスで一枚無料で借りれるのでCDを久々に。

でもこれと言って聴きたい曲が思い浮かばなくて
無難な癒しの曲を。

                  P1000562_20111118221800.jpg




ずっとかかっていても邪魔にならないかな?
このシリーズは結構取りこんでいますが(^^ゞ

葉加瀬太郎、ゴンチチ、加古 隆、等々。
このシリーズはテレビドラマとかの挿入曲が多いようです。でもほとんど見てない...(^^ゞ

さて、これを聴きながら
また残りのを呑みましょかね~
でもちょびっとしか残ってないからあっという間に無くなっちゃうね~



スポンサーサイト

コメント

(^^)/おぃーっす

痛み、おさまって良かったです♪

「ずっとかかっていても邪魔にならないかな?」
    ↑
分かります、うんうん。
本を読んでいても、何か作業をしていても
気にならず…
CDかけていたのさえ忘れてるという(^^ゞ エヘッ!

ami-sさんへ♪

ありがとさんです♪

でしょ?(^O^)
で、大好きな曲だと耳を傾け、聴きいっちゃうv-342
もうがちゃがちゃした曲よりこういうのがよくなっちゃったv-290

昔良く聞いたフォークとかは年をとってもいいなぁって思うけどネ(*^。^*)

NoTitle

痛みが治って良かったわ~
私は、音がしてないと落ち着かないかも・・・
必ず、ラジオかCDをつけてるわe-453

最近は...

いろんな括りでCD発売される様になりましたよねぇ~?

夏唄とか 冬唄とか
CMソングとか
Lovers?とか

ミュージシャン mix状態で...

前はそういうの 音楽好きの友達なんかで
気合いの入ったセレクション作ってくるヤツが
居ませんでしたかぁ~~?
回りにひとりは???

と、この前テープ片付ける時に思ったのですたm(_ _m

ゆりさんへ♪

有難うございます<m(__)m>
今は走ると足の付け根が痛むだけです(*^_^*)

音楽は寝るときにかけますね~
前述の「ジェットストリーム」とかオルゴールのCDとか。
音がないと眠れなかったけど最近は無くても寝てますが(^^ゞ
有る方がす~って心地よく眠れますね♪

Megさんへ♪

この手のCDも多いですね♪

色んなのが聴けるからいいけど中にはこれいらん~ってのもあったりして(^O^)

ふふふ。
私もやったわよ~こっちのテープ、あっちのテープから引っ張ってきて録音して
友だちの結婚祝いにあげたことあるよ(*^_^*)
でもそないにちゃんとしたもんじゃないけどさ。ただの私の自己満だったのかもv-8

今はそんなんせんでもようつべですぐに聞けるもんなぁ。
それもいいのか悪いのか?いいのかな やはり。
Secret

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

