

幸せな時間♪

今日は28回目(??)のお誕生日でした

ちょっと前にダーリンが、今日逢えるといってくれたし、リングもおねだりして
いいよって言ってくれてたから、ルンルン気分だったのが
それからちーーーっとも連絡が無くて、
は?本当に逢えるの?買ってくれるの?と、やきもきして
夕べも何も言ってくれないからしたら・・・・・・・・
明日するから、と味気ない…


ひょっとして、都合悪いの??
なんで今日言ってくれないの??って涙さえちょちょぎれたのに

今日連絡くれて大阪で待ち合わせました

ムフフフ♪
あちらでもアップしたけど、嬉しいからここでもアップしよっと
P1000139.jpg
でかい写真!

買った後、阪急32番街の29階のお店で夕食

とても幸せな時間を過せました。
昨日までとはえらい違い
もっとダーリンを信じないといけないかな~


こうして、いい時間があると、生きていて良かったとしみじみ思います。

ガンになってからは誕生日や桜の開花とかがしみじみと心に響くものがあります。
何気ない事なんだけど、今年も迎えられた・・・って思うのですよね。

友達からもメッセージやメールもらって、人間の温かみを感じて

感謝、感謝でございまする~~~


コメント

No title

まずはこちらへお邪魔虫v-266

うほっv-238

これだねぇ~v-10

素敵なお誕生日のv-25

昨日から毎日付けてるんだねv-257

連絡がないと、不安になっちゃうよね・・・
でもその分会えた時は嬉しさば増すよねv-237

No title

お誕生日 おめでとうございますv-363
素敵なリングですね~
幸せ気分が伝わって来ましたよe-454

別宅があるのかしら?そちらも覗いてみたいので教えて下さいねe-466

まこちゃんさん♪へ☆

あらん、こちらへもようこそi-278
寝る時もニマニマ、にやけてましたi-222i-235

そうなのよ~
あれだけしょっちゅうメールくれてる人が、無いと?????なのよねi-237

ゆりさんへ♪

ありがとうございますぅv-22

そんな高価なものではないけれど、気に入りましたv-290

でへ。
ご存知でしょうかね?「mixi」をしてるんですよ~
あれは招待制で登録しないと見れないのです(^^ゞ

もし、入られるなら、ご招待しますよ~んv-363

No title

はめたリングを眺め、ニヤニヤしていたのかしら~i-236
mixi、りりぃと言う名で、幽霊部員だわe-319
宜しくお願いしますe-466

No title

Happy♪(=* ̄ェ ̄=)ノ”iiii Birthday♪
ワサちゃん。
素敵なv-25
良かったですね~。(=^・^=)

ゆりさんへ♪

ハイv-237まさに、そのとおり~、ニヤニヤしていましたv-290

あら~ mixiされてたのですね~!
探せるかなぁ?
見てみよっとv-411

YUKAさんへ♪

ありがと~!
あちらとダブってすんまそーんi-237

たまにはこういうこともなくちゃねi-235

やったね[i:63950]

お誕生日おめでとう
会えない連絡もとれない不安な時間があるから余計に幸せ倍増よね~♪
これからも一杯幸せな時間が過ごせるょ~に
遠くから見守っていますよ

あおいとりさんへ♪

ありがと~~v-237

そうなんです、♪逢えない時間が~愛、育てるのさ~♪  古!!

うん、見守っていてね~~v-411

No title

ごめんなさいねe-441
私のmixiの名前はリリィーだったわe-350
ワサちゃんの名前の由来は何かしらv-361

ゆりさんへ♪

あ、そうですか?
もう一度見て見ますね~見つかるかな?v-291
私はあちらでは とも☆で登場していますv-290

ワサちゃん=ワサビ で、昔勤めていた会社でのあだ名だったの。
綺麗なグリーンのアイシャドウを塗っていたら
ワサビの色~って言われて・・・・・
ワサビと呼ばれていてそのうち、ワサちゃんとなったのでーすv-410

むふふ♪

やっぱすぅい~♪♪♪
コチラでもむふふを振りましてましたね?

こういうのは一緒にしゃあわせぇ~な気分に浸れて
お裾分けしてもらっている様で何度見てもほんわかしますよ。

この素敵な時がずっと続きます様に......♪

ほんと、良いお誕生日になりましたね~。

Megさんへ♪

あはは~すんまそん~
ついつい、うれしゅうてi-235

Megさんちもラブラブでしょうにぃ~i-233

ま、こんな時もないとねぇ!
ありがとうです~♪
浮き沈みが激しいからまたすぐにi-195かもよi-235
Secret

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

