スポンサーサイト


そこからの 物語り.........

11月にしては異常な陽気の日々。
けれども夕暮れ時はさすがに吹く風も冷たい。
陽は確実に短くなっていて退社する時間はもう夜のとばりもおりている。

時計を見ると18時を少し回っていた。

そろそろ来るころだわ…
ここで待つのはいつ以来だろう?

会うことのない日は化粧直しもしないで帰路につくけれど
いましがた、鏡に見入っている自分がいた。一か月ぶりに逢う。
心なしか表情も明るくなっていた。

やがて一台の車がロータリーに入ってきた。
その流れるようにカーブを描き、祥子の目の前で止まった
すぐに祥子はその黒塗りの車に姿を消した。


「こんばんは。お久しぶり。」
「こんばんは。お元気でしたか?」

そんな他人行儀な言葉を交わした後、いつもの会話にもどると同時に
緒方はアクセルを踏んだ…










スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ぐぐ~っと来たドラマ・・・
祥子?名前が違うじゃんv-12
でも、何かドキドキするくらい良いわv-363

ゆりさんへ♪

そう言っていただけると、嬉しいですが
何書いてんのぉ?ですなぁ(^^ゞ

この先は御想像におまかせv-8

待ってますたっ

ずぅえったい 物語 or 詩歌 なんか...
書ける方やと 思うておりましたですm(_ _)m

続けましょうよ、ぜひ是非っっっ!!

京都タワーの続きも
ナニゲに気になっておる わらひですm(_ _)m

Megさんへ♪

ウハウハv-356
そう言ってもらえるとひじょーーに嬉しいですが
こっぱずかしくもありますなぁ(^^ゞ

根気がないから続けられん~v-397
Megさんの方が文章力は有ると思うよv-410
まじで。

ま、気まぐれに遊びましょかねぇ。

京都タワー!!
覚えていてくれてるのですか!感激やわ、ほんまv-351
ありがとう。
もし書けたら......批評なぞ、お願いね~(^_-)

例の...

あの、おばあちゃん
なんていわはりましたっけ?
「あきらめにゃい(=^・^=)で」のあの方...
   ↑
にゃいで(=^・^=) ちゃうやろっちゅうに!!

あのおばあちゃん 50歳から
詩を書き始めたって言われてましたやんか~!!
ぅわっスゴイ 思いましたもん。
いくつからでも 
あきらめなければ 始められるんやなぁ~ ってね。


いあいあ.... オラが書いてんのんは
なんやろ?自分の気持ちを整理するために...
というか... 今のんは そうですね。たぶん。

文章力、とか言うよりは 自分のコトバで書きたい。
と、思うんだけれど コレが案外難しい...
ココロをまんまコトバにでけたら ええのんに...
とか 思いながら ぼちぼち 綴っていたらば
最近 だらだらしか 書けなくなってきてもぉて
困っちょりますm(_ _)m

オイラは ワサちゃんの素直な表現が羨ましいっすよぅ♪♪♪
ワサちゃんも 続けましょうよぅ~♪♪♪
なんてったって 我々 阿刀田高コミュで出会ったのですもん♪

Megさんへ♪

柴田トヨさんね!
「くじけないで」ですわ(*^_^*)
第二弾出されたよね。

詩は学生の頃も好きで書いたりしてたけど(詩と言うほどのものじゃないでしょうが)
いざ書こうとするとうまく書こう!って思うとだめなのよね。
でも知識もないもんだから、思ったまんま書いたりしちゃって。
ま、さ、自分の思うように書けばいいよね!仕事じゃないのだし。
もち、いい出来だ!ってはなりたいけれども(^O^)

ヘイ!一応(笑)文学仲間ってことでぇ~v-8

NoTitle

、よいですね、小説を始められたのかな?
出だしから面白そうで引き込まれましたよ、目指せ直木賞!
これからも続きが読めたらよいな~って思います。
御願いしま~す!

あおいとりさんへ♪

いや!な、なにをおっしゃいます~~
な、直木賞だにゃんてv-356
私なんかが取れたらみぃいんなとれますわよん(^O^)
ただの妄想ですからぁ(^^ゞ
ま、そう言ってもらえると嬉しいて、
豚も木に登りますがv-411

Secret

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

