スポンサーサイト


報告できました(^^)v


恒例の通院日。
昨日書いたけれど、今日は診察も無しの「ささっと」の日だったのですが
あの騒ぎの報告はしたいなぁって、それこそ、ささっとでも、注射されながらでも
話そうって思っていました。

いつも1番か2番目に呼んでくれるのになかなか呼んでくれなくて
今日も患者さん多いのかなぁ・・・。

看護師さんが出てきて次の人を誘導されていて、その合間に私を見つけ
「あ~!○○さん、あれから大丈夫でした?」と声かけてくれて
12月のCTの検査で頭も撮ってほしいと先生に言うつもりですって言ったら
まだあの日の事は先生に話してないけれど、言っておきますね、と言われて話が早くなるか!って。

やがて私の番!
入るなりあの日の事を先生が聞いてこられて一部始終話す事が出来、
頭部のCTも追加してもらえました

先生曰く、小さいのが切れてるかもね、と。

ぐ....。
やはりそうかな~?支障ない程度に切れてるのだろうかなぁ。

ま、まな板の上の...になって検査を受けるとしましょう

今日の点滴は、なんと初めての血管でできましたよ
看護師さんも得手不得手な場所等があるようで、今日の人は
私はここでしたい~って言われ(^O^)
一発でOKでした
できる人にはできるのだ~とわかったわ

ちょっと今日は待ち時間が長かったので病院出たのはいつもより少々遅かったけど

何も買う物もないからどうしようかな...って思っていましたが
足が、この足がどうしてもデパートへ行くと言うので(爆)
いつものコース

そう言う時に限って、洋服をゲットしちゃう~
チュニックと言うか?やはりチュニックかな。毛とアクリル半々の、淡い粘土色(いい表現じゃないなぁ(^^ゞ)に
ちょっびっとラメの糸が入っていて、着やすそう♪

もっともっとゆっくり見て回りたかったのに、うぅ~食料品買ったらもう帰らないと!って言う時間。

ティータイムも無しにこちらは「ささっと」退散したのでした




スポンサーサイト

コメント

NoTitle

検査は12月なのね、でもはっきりした方が良いわねe-287
洋服がゲット出来て良かったわねe-319
私も、日曜日は楽しみが出来そうよe-349

ゆりさんへ♪

へい、そうなんです。前に胸部・腹部のCT予約を取っていて
どうせなら頭部も!ってね。

あらんv-238
いいなぁ~
私は、そう言う楽しみは・・・いつなのかしらv-40

ササッとは...

いつものコースの方になっちゃいますたですにゃ(=^・^=)
ずぅわんねんっっっっ!!

Dr.とは ちゃんと話せて良かったですですm(_ _)m
おぅ~血液も今回はバッチリ1度でおけぇ~ですたか?
そうそう何度も穴ぽこ空けられちゃあたまりませんもんね...
ホントウマいヒトはウマいんですよねぇ~
この前の検査の兄ちゃんは割とウマかったっす。
男性の看護士さんにしてもらうんハジメテでしたが
コミュニケーションを心がけておるの、青年、
とか イランコトまでチェックしてしまいますタm(_ _)m

粘度色のチュニックですかぁ~?
秋色?シックなカンジがしますが....
チュニック着てて 妊婦と言われましたが 何か?
   ↑
えーんえーん ビール腹を育ててすまった結果ですぅ~m(_ _)m

Megさんへ♪

そうなのよ~、デパートで居ると時間が立つのが早いv-12
せめてお茶くらいしたかったのですがねぇ。

うん、割に御機嫌良かったので(笑)話せましたわv-221

あら、私もお腹なら負けてないっすよv-8
妊娠6カ月やな(^^ゞ

NoTitle

検査を受けてしっかり診てもらってくださいね♪
治すべきトコはしっかり治してください♪
いつまでも笑顔のワサちゃんを見ていたいからヨロシクね♪

気にいったモノに出会えてよかったですね♪
私もチュニックっぽいような~
ジャンスカっぽいような~
ロングベストっぽいような~
のを買いました(昨日)
飲み会へ向かう途中のお店のウィンドウにあったの。
「コレ買う♪」って即決♪
選んで会計までものの30秒か?

買ったはいいけど…
ニットなので、まだ着る陽気ではないような…

♪かるめ♪さんへ☆

ありがとうです♪
♪かるめ♪さんも怪我とか注意してね~(^。^)

私も結構決めるの早いかな♪
そう、まだ暑いから着れな~いv-356

NoTitle

ちゃんと先生は確認してくれたんだね。
こんな感じで確認をしてくれると安心していられる
もんですよ。

後はきちんと検査してはっきりしておかないとね。
ちょっと先だけど、しっかり診て貰ってね。

最近デパートで洋服買ってないなあ。
食品はよく購入するんだけど、自分に自信がないので
・・・。
こんどショップを巡ってみようかな。

夢かあさんへ♪

いつも混んでいるからこの日も素早く終わるのかと思っていました。
症状がちょいと尋常じゃなかったから先生もふむふむ、みたいな感じだったかな?

検査すればしたで、結果が怖いのですがv-13

デパートは見ているだけでも好きです♪
目の保養になるし、自分も見られていると思うとちゃんとしないとって思うし(^。^)
刺激は必要だからね~(^_-)-☆
Secret

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

