スポンサーサイト


どうか...

ブログを振り返っていて、去年、夜にダーが東京の出張から帰って来る時
空港まで迎えに行った...........その日記を読んで

また泣いちゃった。


母がいる時はそんなこと到底できなかった。父も酔っていたからわけわからなかったから...


こんな恋だとしても
もっともっとしあわせな時間を過ごせたはず。
ほかの人とか、友だちとかならもっともっと、楽しい時間を過ごしていたわ。

いつもいつもしいたげられて
前の彼とも、もっともっと楽しめた時が有ったのに、しあわせな時間を過ごせたのに
抑えつけられて、叶わなかった事がたっくさん!!

いけない事とは百も承知.......そこが強く出れなかったのだけれど

友だちは
他人はもっともっとそれなりに楽しい時間を一杯過ごしていたわ。



しがらみがなくなった今

私の
思うようにさせてほしい。

したいように行動させてほしい。

一度きりの人生だもの。

変な道に迷いこんでしまったけれど

でも
誰にも迷惑はかけない。

もう
そんなに先は長くは無いし

どうか
どうか


自由に
思うようにさせてください!!!
気持ちのままに動かせて下さい!!


悔いの残らないように
どうか.....



スポンサーサイト

コメント

NoTitle

そんな事もあったね~
急に自分を変えるのは難しいけど、お父さんが留守の時ちょっとはめを外してみる事から始めたらいかがかしらi-198
今のままでは、ワサちゃんが可哀相にも見えちゃうわe-444
まだまだ、時間は一杯あるわよ・・・
でも誰でもどうなるか分らないから、今を楽しみましょうよe-319
連休、楽しい事がありますようにe-343

ゆりさんへ♪

すびばせんi-201
i-270飲みながら書くと、どーも愚痴になっちゃったり暗くなってしまって(^^ゞ
申し訳ないっす~
本人はこんなこと書いたんだってi-237

なんかね~ってなりますねぇ。
抑えつけられていた感じでもそれなりに楽しんでは居たけどでも心底っていうのはなかなかなかったですねぇ。
気を使ったり、あとで文句言われたり・・・

これからはいいこと少しでも多く楽しめるようであればいいですけど
年とともに今度は体が~(-_-メ)
でもま、流れのままに、平凡のありがたさをかみしめて…行きましょかね!

とりあえず...

お父さんと 呑むことから はじめましょうか?

とか 考えたりしていましたがにゃ(=^・^=)
いつぞやのコメントを書いて以来...

誰が相手するの?って オイラですが....にゃに(=^・^=)か?
例の貼付けたURLは 介護と、まではいかずとも
ちょっとした暮らしの手助けをしてくれる、という
ヤツだったので もしかすると使えんJAROかいな?
と、思ったのですた。

けんど お父さまは 他人が入るの嫌がるんですね?
仮にウチの父の場合だと?と、考えても
やっぱそうでしょうね。

じゃあどうすっかなぁ~~? とか 考えていて...
とりあえず オイラがワサちゃんちへ 行って
お父さんと呑んでみることから始めるかぁ~?
とか、突拍子もないことを考えてみたりしたのでした。

最初はワサちゃんと3人で。
慣れたら 何日か 留守番できるかもしれへん...
オラたぶん ナカミがおさぁ~んなので
お父さんとハナシが合う気がするんですよねぇ~
なんて 妄想族なモンでついつい 自分の頭のナカで
ハナシをススメてみたりしていたのですたm(_ _)m

ワサちゃんとも 会ったこたにゃい(=^・^=)のんに...
お父さんとも 呑もうなんざー 突拍子すぎましたですかいにゃ(=^・^=)?
でも 共通点は サケのみぃ~ズ なので ついつい....

家近かったら ほいほい行ってそうな気がするんすけんど......

すすす すんまそm(_ _)m

Megさんへ♪

うは!おもろい妄想(考え)してくださって(^O^)

すんまそんですよん、なんか、呑みながら書くと大抵こんなふうな日記になちゃって
朝、消そうかと思いつつ、コメくれてたらいい気になって(^^ゞ

こっぱずかしいのですが~

できそうで、できないことなんですよね~。
父がくたばるまでしゃぁないんやなぁって(爆)

Megさんと飲んだら父の方が降参するわねv-291
でもたのもしいやっちゃ!って、酒量が増えるわ(^O^)

NoTitle

わお~
Megちゃんの妄想が楽しくて思わずコメしたくなりました。
お近くだったら、サケのみぃ~ズ加わりたいわねe-319
私は、ニコニコと何気に呑んでるわよe-264

ゆりさんへ♪

もしも、もしもそういうのが実現したら
逆に父はたじたじになるかもぉ?(^O^)

勝手に呑んどけ~って(爆)
妄想って楽しいっす。爆走するけど(^。^)
Secret

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

