

凸凹



診察なしの通院日。
先生は何も聞こうとせず、診察室に入るなり、
「ハイ、注射!」
患者さんの多いからねぇ~。こちらもそういうつもりだったからいいのですが。

ささっと終わって、あ、そうだ!前回の採血のマーカーの結果を聞こうと思って
聞いたら・・・・・

凹む

CA153 546  ICTP7.3

6月の採決では
CA153 435  ICTP4.5


CAは200以下が正常値。 ICTPは5.0以下かな?

上がってるやん。

凹む。

先生はあっさりと、ちょっとあがってるね。様子見で薬を変えるかもですね。で、終わり。

んーーー、いやぁねぇ。



やはり痛みが出るってのは、そういうことなのかなぁ?



でもま...
今は痛くないから良しとしましょかねぇ?考えていてもどうにもならんしね




朝、病院へ行こうとエンジンかけた後、なんと、(なんとってぇ
ダーから

どうやらスランプから抜け出せてきたような?感じ。

日曜都合どう?って。
先日日記に暗い事?書いてからもメールは有って、
ちょっとした私の心も色々有ったのだけど、こういうメールが来ると

凸む

単 純子&お天気屋ですなぁ(^^ゞ

マーカーを気にしつつ、


今までの分、うんと 免疫力アップさせていただきましょかね(笑)






コメント

ぬぅわんだっ!!

サイゴの大文字はーっ!!
やっぱカンフル剤は打っておかねばっ!!

キモチはダイジですもんにゃ(=^・^=)
たのしーコトを考えましょう♪

NoTitle

そうそう、免疫力UPで、次回はきっと良くなるわよe-287
誕生日プレゼントもおねだりしちゃったらe-348

名無しでもわかっちゃうMegさんへ(^O^)

すんまそん~
でもね。
おとついの晩、ポコンと来たメールにカチンときて
マウスをベッドに投げつけた私...
冷静になれば怒る事は無いの「かも」だけど、
こう、旨く言えニャイ感情が、、ね。
なんじゃ、わけわからんね!またまたすんまっそん!!

こういう状況も小説家さんならうまく書くのだろうなぁって、へへ。
勉強もせんとうまく書けるわけなかろうが!
自分で自分を・・・・<m(__)m>

ゆりさんへ♪

結局9月は一度も会えませんでしたi-195

誕生日のことなんてすっかり忘れてると思いますわi-203
去年も何もなかったもん。
飲み食いしただけで。
うぅ~女心もちったぁわかってほしいもんじゃぁi-235

NoTitle

こんばんは~。

腫瘍マーカーが上るとやっぱり凹むよね。
だからと言ってすぐにいろんな物が変わるわけでは
ないんだけど、でも、いい気分じゃない。

でも、いい便りが来たら話は別。
どうせ同じなら楽しく過ごして免疫力をアップさせた
方が得にきまってるよね。

夢かあさんへ♪

いらっさいまっせ~(^O^)

ハイ、凹みました。久々に。
でも思うのだけど、薬を変える・・・どこまで可能性があるのだろうかって思っちゃいましたわ。
もうこの薬で変えようがないっていつ言われるかとひやひやするようになるかもv-12

なかなか一筋縄ではいかせてくれませぬなぁv-11

でもまだそうです、楽しみが先に有るというので気が落ち着いていますがv-8
Secret

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

