スポンサーサイト


はがゆさとあきらめと


いつものごとく
しばらくお互い音沙汰もなく 我慢比べかのように、子供のように私も意地を張って
連絡をしなかったけれど

やっぱり

私の方から 
今朝 いつもと変わりない、たわいのないメールを送った。

少し時間をおいて返事が来た。

土曜日なのに行事が有るとのこと。

そっか。忙しいね、相変わらず…私の3倍ほど動いているかな?


そうやって、今日という日をどう過ごしているのかが大体でもわかれば
ホッとする。安心する。

私もいつもの休日を過ごして

夕飯をすませた後、今頃はまた飲んでいるかしら?と
メールする。

すると
「今から飲みに行こうか?」といきなりの返事。

「酔ってるの?」

「打ち上げが今終わったから、大丈夫」


ソファでそういうやり取りをしている背後には
父がまだ水割を飲んでいる。

今から?!お化粧はしているものの、髪の毛はざんばら髪、真夏のような暑さの中
じわっと汗もにじんでいるからだ………

でも…行けるものなら行きたい!

今から急いで身支度をしてあなたのもとへ行きたい!

でも




独りなら
絶対 行っているわ。
おろしたてのワンピースを身にまとい
お化粧直しを素早くして
タクシーでも呼ぶかしら?

独りなら
絶対 行くわね・・・・・・


「『お嬢様』だから今からは行けないわ…」と返事。


はがゆさと
あきらめと……







スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ま~お嬢様を捨てて、せっかくなのにe-351
まったく、ワサちゃんは優し過ぎ、お父さん思いなんだから~
でも、その気持ち、神様もだーりんもきっと分っているわよ。
後で、きっと良い事もあるわねe-348

ゆりさんへ♪

だってねぇ~
夕飯済んでそふぁで変な?服着てだら~んとなっている時に、おまけに洗い物もあるしさ、
今からどう?だなんてねぇ!
昨日から言ってくれてればよかったのにぃv-356

もちろん、私独りならそう?!って慌てて支度して行ってたよねぇ(^^ゞ

いいことあるといいけどぉ!!!

裏表...

みたいんなってましたにゃ(=^・^=)
先にあっちを読んですまいますたm(_ _)m

洗いモンなんてエエやないですか。
でも、お父様のコトを
そのままにしておけなかったんですよね?

もし 居ない時に何かあったら?とか
そういう状態で行ってしまうと
やっぱり楽しめなかったり してしまうのかな?


それでも....
気持ちだけで 動いてしまうコトがあっても
良いと思うんだけれど...
人生には そういう時があっても
良いと思うんだけれど...

言うのは簡単なんですけど....
ですかね?やっぱり...
   ↑
て、あっちにも書いたなぁ~~っっっ


Megさんへ♪

なんか、あちらとこちらでネタが被ることが多くて(汗)
すんまそ~~ん!!です!

去年、夜に空港に行った時が初めて思うままに動いたわねぇ(^^ゞ
なんか、五感よりも、第6感よりももっと違った感覚があって
ドキドキワクワクしていたわ(^O^)

ほんまにねぇ。
おとっつぁんなんか(なんかだってv-8)ほっといて
行ければいいのだけど…
なかなか、ねぇ(^^ゞ

NoTitle

こんばんは。

お互い事情があるから仕方ないかな。
あちらが断ることもらるし、逆もある、一人じゃないからさ。

いつか、もっとゆっくり会える日がくるよ。
そんなとき、ゆっくりと思い切り楽しめばいいんじゃない。

夢かあさんへ♪

こんばんは(^O^)

そちらもお月さま見えていますか?奇麗です♪

そうですね~

また機会があるでしょうが…

なにしろいつっていう約束がしにくい人だもので(^^ゞ
おまけに
どう?!って言われたら
乙女おばちゃんはうぅぅ~~って、欲求を満たしたくなってぇv-8
若いからぁv-8

さて、またねって言ってたけどいつになるやら…v-16
Secret

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

