

からだ

今年は変な梅雨ですね。
いまだに明けていないし・・・
だらだらと、梅雨明けもなくいつのまにか夏が過ぎて行ったりして・・・

あづい~~と言いながらも、夏は好きなんですけどねぇ。

からだといえば、相変わらず腰痛があります。
でも、不思議なんですが、日によって痛い場所が変わったりするんですヨ
背中が痛かったのに今日は足の付け根・・・とかね。

先月12日の日曜日が、激痛でもう脂汗でるよな感じでしたが
次の日にはましになっていて仕事にも行けました。

それからは毎日1錠のペースで痛み止めの「ロキソニン」を飲んでいましたが
ここのところ、飲むほどの痛みではないので
なるべく飲まないほうがいいかな?

初回に点滴した2,3日後、痛みがとんとなくなったのにはビックリしました
先生に言うと、「1回目の点滴で、まれに劇的に痛みが治まる人もいますよ。あなたがその中に
入れて良かったですね」って言われて
嬉しかったな~
効いてるんだと思うとネ。

どのくらい点滴をすれば、骨が元に戻るんでしょうねぇ
お値段も、めちゃ高いし、早く効いて欲しいわ

さて、明日からまた一週間、頑張りましょうかね

コメント

また一週間が始まりましたね~。

痛いのは何も手につかなくなるよね、場所が一点ではなく変わるのね、お薬がしっかり効いてくれて痛い日がなくなるといいね、お仕事も頑張っているんだね
気分転換にもなるし
治療もお金がかかるものね何もできないけど応援していますよ
今年は夏らしくないよね

エアコンあんまり使わないで過ごせるもの
とにかく一週間がんばりましょう

あおいとりさんへ

今日やっと、梅雨が明けました!

今日は痛みもほとんどなかったのi-179
仕事もね、事務職だから続けられると思うなぁ。
これが、販売とか力仕事だと無理だもんね~

ありがとうですよんi-197

あおいとりさんも無理しないでネi-236
お子さん達と楽しい時間を一杯過してねi-278
Secret

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

