スポンサーサイト


痛み(記録)

昨夜また痛みが出た。

右のわき腹?肋骨の付け根あたり?に。
お風呂に入ってからちょっとおかしいとなって
いつものようにPC立ち上げて遊んでいたら、ちょっと息を吸い込んだりしても痛くなってきて
だんだんじっとしていても痛い。

うぅ!ってなり、10時半前にベッドに。
横になるとちょっとましになる。

ロキソニンを飲もうかとも思ったけど、立ち上がるのより寝て居たい…

夜中にトイレに行く時は少しばかりましになっていたけれど。

朝、まだ少し痛みが残っていたので ロキソニンを飲んで出勤。

この間のように、薬の効き目は素晴らしい!

昼間はもうすっかり治っていました

でもちょっとだけ背中に痛みがツンってなった時はへ?!また痛みが??!!ってなったけど
大丈夫でした。

今日は・・・



骨転移の痛みは夜に出るとあったけど
ほーんと、不思議です。今も少しまた…

次回の受診日に報告しなくっちゃ




スポンサーサイト

コメント

NoTitle

こんばんは。

ロキソニンが効いてよかったね。
からだの痛みはいろんなことを考えさせるから
嫌です。心配だよね。

でも、痛みが軽減してよかったよかった。
ちょっとホッとした気分になれます。
先生に報告して、診察してもらってね。

夢かあさんへ♪

こんなコメしにくい日記にコメントくれて有難うございます<m(__)m>

しばらくはちっとも痛みも無かったから
病気であることも忘れそうになる感じでしたが

この間からちょっと続いたので…

でも治るとケロンとしています(^O^)

痛みがないのって素晴らしいです!と改めて思う。

ん?

ちゅうコトは今日は少しマシですか?

なら良いけれど...
と、言うても 悶々としてそうで心配っすm(_ _)m

面倒でも
続く様なら早めに病院へ行ってくださいましねm(_ _)m
   ↑
と、ヒトには言えるんですがねー
自分は?となると ナカナカ.....
にゃんですがにゃ(=^・^=)

Megさんへ♪

こんな日記にコメ、ありがとね~(^O^)/

ハイ!
今日はほとんど痛みはないでーすv-221

なるべくロキちゃんも飲まずに済ませたいけど
痛いとこれ以上痛くなったら…って怖いからねぇ。

それに思うように動けないのも厭だし。

なんか、ちょこちょこ痛くなるのって、いやねぇ。

今晩は

 今晩は
 二度ほどお邪魔してるんですが、男の私は滅多にかかることのない病気に、真正面から向かって居られるのに対し、何も書き込むことができず帰ってしまっていました。
 昨秋胆嚢を取ったのが唯一の大病です。
 あえて、病気のことに全く関係のない世間話をしに、また寄せてもらってもいいですか?
 なんて書いたら「いや!」とは言えませんよね。
 失礼しました。

NoTitle

痛みはどうですか?
続くようなら、次回を待たずに受診して下さいね。
私も自分の事となると、お医者さん嫌いなのよね~
検診も3年以上してないので、そろそろとほんのちょっと思って来ましたe-264

再起(せき)SR400さんへ♪

足跡から私もお邪魔していました(^^ゞ

症状がないと全くの健常者と変わりないので日記もつまらないこととか
色々書いています。

もちろん、お気軽にどうぞ~v-222

ゆりさんへ♪

ありがとうございます♪
もう痛みは無いですv-221

私もなかなか病院へは行かない方です(^^ゞ

3年かぁ。
安心の為にも健診いかがですかぁ?v-290
Secret

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

