スポンサーサイト


ロキソニンの威力

今朝起きてもまだ足の付け根の痛みは有りました。

んーーやぁねぇ。

バスから電車に乗り換える時、たいがい時間がないから
走るのですが、痛い、痛い~~と思いつつ走ったらあかんと思いつつ
走ったけど・・・・・

午前中もなんとなくうっとおしいし…
そうだ、ロキソニン飲もうかなぁ?

あまり薬に頼るのは好きくないのですが
飲んじゃえ!と、昼過ぎに飲んだら~

小一時間ほどで効いてきました

ひっさびさの ロキソニン

さっすがぁ~

すっかりいつもの私に戻れましたよ。

火曜日も飲めば良かったなぁ(^^ゞ


あなどれません、ロキソちゃん

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

鎮痛剤は使い方難しいよね。
でも、痛いときは仕方ないし、ちゃんとお医者様に
管理してもらった処方のお薬だから飲んでもいい
んだよね。

本当に痛いって辛い。
生活もままならないよね。
鎮痛剤と上手に付き合ったくださいね。
ぐれぐれも胃腸にだけは気をつけて!。

夢かあさんへ♪

以前痛みが有った時は飲んでいました。
効かない時も有りましたが、今回はスコーンと効いてくれてv-221

でも今朝もお尻から付け根部分に筋肉痛のような痛みがまた復活したので
先ほど飲みました。

痛いと言うだけでうっとおしいですもんねぇ。

同時に胃薬も飲んでいます(^。^)

ワサちゃん

痛みが楽になるのなら、お薬を飲んだ方が良いと思いますよe-287
今日頑張れば、お休みですね~
ゆっくりして下さいねe-261

ゆりさんへ♪

有難うございます♪
今朝も飲んで出勤しました。ら、 痛みは取れています!

連休ですが日曜日は法事があり、ちょっとバタバタするかな?

痛み止め...

って クセになると 効きませんよね?
だから ここぞ!!って時まで ガマンしてませんかー?

別の薬がおデーに誘ってくれれば良いのにーっ♪

ちゅうか、お客様ゴトがあるので
それがケッコウ ストレスだったりして...
向かえる側は 気ぃ使いますもんねー?

あれもしとかな コレもしとかなー って。

お父様も上手に使って
くれぐれも 無理しすぎない様にしてくださいよぅm(_ _)m

Megさんへ♪

そう言うの聞いたことあるわね。

私はたいがい我慢する方?なので(母に似てるのだろうか?!)
そうだ、薬を飲めばいいのだ!って気づいてねぇ。

一番しんどい時にはロキソニンのロの字も思わなかったのよ~変ね(^^ゞ
今もすこーしお尻に痛みが有るけど、ま、大丈夫v-221

ありがと♪
今回はみんな日帰りだしあまり神経は使ってないけどネ。
でもいつもの休日ってなことはないので…
次の日が休みってのが有りがたいです!

初盆の事もこの法事の日取りを決める時にお寺さんに言ったら忙しいの一点張りで
はぁ?ってなって、それならもういいわ!私らでちゃんと心をこめて拝んどくわ!って
思ってたの。そしたら今日電話あって、こないだはすいませんでしたって!
で、初盆8月の6か7日に来てくれることになったの。
檀家さんとかは本来のお盆らしく私らみたいな飛び込みで頼んでいる一般は8月の一週目にしてもらってるのですって。まぁ、お経唱えてくれたらいいから~

で、ちょっと安心しています(^。^)

ただ、…ちょこっと言ったようにストレスは台風なの。
こっち向いてるからもう今から気が狂いそうよv-40
それほど、厭なの・・・・v-12
Secret

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

