

ミー吉

今日が最後の夏休み(?)でした。
去年は一ヶ月だったけど今年は週に2,3日というのでまちまち・飛び飛びでしたが
家事と両立するには丁度良かったかな

で、今日はちょこっと涼しくなったし
なんと、賞味期限切れのシチューのルーを二箱発見

大丈夫よねぇ
開けてみて、大丈夫そうだったので今夜は クリームシチューを

おいしかったよ~

いつも台所で作っていると、うちのミー吉がやってきて
何かちょうだい!とおねだりをします。
今日は魚料理はなかったから
「今日はね、ないのよ!シチュー食べる?」と
冗談で、指にぺろっとシチューをつけてやったら
なんとぉ

ぺろぺろと舐めました

ひゃ~~
初めてね!まさか、シチューを食べるなんて~
うちは変り物では
ハム、海苔、プリン(モロゾフ限定!)、マヨネーズ、マーガリンetc.を
ちょこっと食べます
変でしょ~

                   ミー吉   これが、ミー吉

何年か前の写真ですが。

これをSNSのコミュに載せてたら、なんと、
『猫屋ねっと』というサイトに載っていた

あれま、ミー吉もネットデビューかと最初はすごい~としか
思わなかったけど、だんだん、勝手に載せられた事がちょいと気になったので
削除してもらいました・・・・・・・
別に、よかったんだけど、ま、いっか!

コメント

No title

始めまして、ミー吉君(よね~)e-466
赤寅ちゃんかしら~とっても凛々しいお目目をしているのね~e-350
我が家の犬は牛乳掛けご飯が好物、お外のネコ家族は、何でも食べるわよ~
カリカリご飯より、やっぱり美味しいのかしらねe-348
でもね、猫小屋の猫ちゃんは、カリカリだけなのよe-444
ま~色々ねe-351

ゆりさんへ♪

おほほ~
実はメスなのですよんv-291

なんか、私より自分のほうがえらいと思っているようで
いたずらしたりそういう所が「吉」なのですぅv-290

茶トラ、16歳もう後期高齢者ですよ~

今は左目が・・・たぶん見えてないかも?
真ん中の部分が開ききっちゃって・・
でも、元気ですv-426

昔のにゃんこは、それこそ、ねこまんまだったのにねv-290

にゃんこ

ミー吉、色々食べて、面白いニャンコちゃんだねー(笑)

何が一番好物なんだろ??



賞味期限のルー、、、じゃ、我が家も使ってみよーっとv-218
教えてくれてありがとーv-7

お昼御飯早めに食べたら、もう眠い。。。v-75

おやすみぃーv-222

まこちゃんさん♪へ

ミー吉はやはり・・・
鯵の焼いたのとか秋刀魚の焼いたのとか
鰯の炊いたん・・・かなぁ。
人間よりも真っ先に食べてるよ~i-179
味が気に入らなかったらプイって食べないけどね!

賞味期限切れていても、多少は(これは結構過ぎてたけど(^^ゞ)大丈夫よんi-235
は?
昼寝?いいなぁi-237

ワァイ♪ミー吉だぁ♪♪

遂に本家本元からデヴューですにゃ。

シチュー食べましたか?
海苔ってのも、ビックリしたけど。

結構色んなもん食べますですにゃあ。
やっぱ猫界も、好みがイロイロなんでしょうね?

ウチのにゃんこは食い意地が張ってたので
取りあえず、ガブリと食いついてからぺっと吐き出してました。
食べないんだったら、噛むなっちゅうに、と言っても聴かず....

Megさんへ♪

えへへ~
この写真は私もお気に入りなのでねe-257

たくさんは食べないのだけどね、お味噌も舐めるよ!

雑食か~i-198i-237
隣の部屋に居るのに、「ミーちゃん、ハム有るよ!」って言ったら小走りで来るのよ~
それが、めちゃ可愛いv-363 (親ばかならぬ、猫馬鹿かなi-235
Secret

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

