

ゾラ&ゾメタ 28回目

毎月の注射&点滴ももう今日で28回もしてきました。

お陰さまで 大分前のレントゲンで、背骨と肋骨の骨が再生されていたし
今もほかの部位の所で骨ができてきているのかな?と信じつつ。
そしてこれ以上ガン子が頑張らないようにと祈りつつ。


嬉しかったのは
先生の診察はほとんどなし!

「どうですか?」
「ハイ、痛みもなくて順調です。頭痛が少しありましたけど」

「じゃ、注射しましょか~!」

で、お腹の皮下注射をして終わり!

「はい、また来月ね」 5分くらいでしたよぉ!

超早い 

私は今日は二番手でしたが一番手の方も早かったなぁ!私の次の人も!

何?先生、張り切ってドンドン済ませちゃうって感じだったのかなぁ?
それか、患者さんがひじょーに多いとか?


でも化学療法室へ行き点滴してくれる看護師さん、今日は顔馴染みの方でして
「先生も○○さんは大丈夫と思ってるから早いのですよね。安心してるから」
と言われて 嬉しくなっちゃった

そうよね。重大な事が有ったらこんなことでは済まないもんね。
でもその看護師さんに
「ちょっとふっくらされた?」

あははははは~~~

そないに変わっては居ないと思うのだけど(^^ゞ 洋服のせい?
でもやはりホルモン剤が原因らしく。
私も調子をあわせておきました

「そうなんですよ!そんなに食べてないのに痩せないの!!」


背中に張り紙したいくらいよ、【私の肥満は治療の為の薬のせいです】ってね


駐車場もなんとなんと!!
行列だったけど
3階建ての 一階の一番出入り口に近い一等地に止める事が出来て
「ラッキー!!」

病院終わっていつものコースのデパートの駐車場でも
10階建ての3階にピットイン

ちょっとした事なんですけど、ついてるなぁ!
宝くじ買う??って思ったりした今日の通院でした。

単 純子なのでね


(注)‘11.8.6
    よくよく調べてみたらこの月は「28回目」の点滴でした(^^ゞ








コメント

ワサちゃんってば...

ご本名 単さん だったのくぅわぁ~~っ!!!
   ↑
必殺 ボケ還しっ

ちょいとした ハッピーは
集めておくに限りますっ!!
もーね、そんだけでね、かなりしゃーわせよん♪

と、今日もワイン(超やすもん)を
呑みながら 呑める事に感謝m(_ _)m

実は 夕方散歩で 2にゃん(=^・^=)に
会えたのどぅわーっっっ!!

オラもカナリな 単 純蔵っす ← 何故に蔵?

酔っ払いさんへ♪(爆)

Megどんよねぇ??何故か名無しの権兵衛よv-411

あはは、七変化するの!
単 純子だったり
興味 深子だったりネ(^O^)

あらん、にゃんに会えたのね!!
そらええわぁv-351

ほっこりしたね~v-290

NoTitle

暑いですね~。

でも、そんな日でもスピーディにことが運んだり
自分の選択がいい方向にいったりすると気分
いいよね。暑さもちょっと吹っ飛ぶかな。
どこかのCMの「うん、うん」みたいですね。
以外と当たるかも・・・、宝くじ。

私はいつも文句ばっかりだから、きっと当たらない
んだろうな。

NoTitle

ま~ま~私も酔っ払いよe-449
27回、あんたは偉いe-287
こんなに頑張っているんだから、ガンコ撲滅よe-463

夢かあさんへ♪

それがですね、雨になってからはわりに涼しかったですv-221
今もクーラーなしで大丈夫だし!

すごい!そのCMを思い出していました!
「うん、うん」がついていたのかなぁ?って!
で、そのことをブログに書こうかなぁ?とも思ってましたのよ(^O^)

でもあれってお金がお金を呼ぶので
私なんかには当たりませんわv-292

ゆりさんへ♪

ほんまやぁ~!
酔っ払いですにゃv-411

幸せかみしめてますかにゃv-347v-290

バレとる...

ほほほんまや...

名前一回入力すっと
後は勝手に入るから油断しとったら
前のコメントは出てないやにゃい(=^・^=)ですかい。

ちゅか。バレバレやしーっ

よっぱらいコメ 失礼すますたーm(_ _)m

Megさんへ♪

おほほ~!そうよ、わかるわよん~♪

たまにこのFC2もおかしくなるのよv-40

いやいや、酔っ払いの方が本音がでるやん(^O^)

的を得たMegさんのコメにはいつもははぁ~って恐れ入っておりまするよんv-238
Secret

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

