スポンサーサイト


なんだかね~

梅雨が明けた途端のこの抜けるような青空と、ギンギン・ジリジリくる日差しは
なんてことでしょう

暑い暑いと言いつつも、嬉しくなっています
梅雨のあの、ジメッとした湿度とくらーいお空は大嫌いだから

今年も去年みたいに暑いのでしょうかねぇ。
皆さまもお体気を付けてくださいましよ~~

さて。

なんだか の方もちょいと醒めてきた感も有り・・・
ダーも私も(?)

熱しやすく、一気に突っ走り、そして醒めると言うか、ひところの情熱は無くなるタイプ・・

私は結構持続するタイプ・・

でもさ、もうこの年ですからぁ
若い時のようにってなこともない。

色々考えていて



ひょっとしたら

私って

また

好きな人が

できるかも・・・知れないなぁ??な~んて思ったりもするようになった

ちょっと前までは
もうこれで最後!って思ってたのに。

って言うか、前の恋愛で終わりってず~っと思ってたケド(^^ゞ

それこそ、歳を考えて~ってなるけど
でも、恋愛することは 身なりにも気を使うしってことは
それなりにこぎれいで居ようって思うから
いいことよね(こじつけ~?!)



私って
浮気性なのかしら

恋 多き女・・・・・・・と言えば聞こえがいいけどネ



何をアホなこと書いてるのかしら、、、

こんなのを最後まで読んでくれて 有難うでした


スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ま~ま~好きな感じの人が現れたかしら~
わっかるe-319
私なんて欲張りだから、好かれたくて、あっちもこっちもだわe-349
恋する気持ちは止めれないし、一杯恋するのは良いと思うわe-264

ゆりさんへ♪

いえいえ、そう言う人はいませんが、なんか、漠然とそう思っただけですがね(^。^)

でもま、もう先の方が短くなってきたから
思うがままに 歩いて行きましょうかねぇ。

「ときめき」はいいものですもんね♪

ダーさん、ときめかさせてほしいなぁv-237v-237(笑)

NoTitle

ムリしてない…?
大丈夫?

自分の気持ちが分からなくなる時って…あると思う…
なのに…相手の気持ちなんてもっとわからない。
わからなくて当然だと思う…

恋愛に年齢制限なんてナイと思いますv-222

♪かるめ♪さんへ☆

うん、無理じゃないヨ(^^ゞ

一言では言いにくいけど、なんかね~ダーにしたら私の存在は…
もうひところのような気持ちはないかなぁ?とか思うのね。
心配はするけど、いざ何かって時も、一時は考えてくれても
まぁなぁ~~ですませられちゃうよな感もありでして(-_-メ)

仕方ないけどね。

もしそうだとしても、
もし別れが来ても
前の日記のように
絶対負けないよ~! 
生きぬくよ~!ってね 
思ったのでしたv-218

そうなのかなぁ~?

オラがいつも 見ているのは
ワサちゃん サイドから見た ダーさんだから
よくは わからんけんど...

時々 ご本人さんに 
ホレ、コメントしてみ?
ほんまは どやねん???

とか、聴いてみたくなるコトあるっすよ!!


まぁねぇ~

の コトバの中には いろんな意味が
込められている コトもあるのかもしれない...

なんて 思ったりぃ~~


でも まぁ 恋するキモチは
自分で止められないから 恋なのだっ !!

とか おもうのだっ ← それで いーのだ

自分のココロに逆らって生きるのは
つらいっすからねぇ~~
   ↑
などと 解った様なことを つぶやいてみるのだった......

Megさんへ♪

フフ。
Megさんの、気を使いながらのコメ、有難く頂戴しておりますよん(*^_^*)

> 時々 ご本人さんに 
> ホレ、コメントしてみ?
> ほんまは どやねん???  聞いてみたい(笑)

え?何が?ってはぐらかされそうよ!


もしも もしも
また
この恋に堕ちたように、そういうことになっても

しゃぁないかなぁぁぁぁ~~~なんて思わせたりもする、ダーの行動・・・・

ダーはもう私を手に入れたからi-235 いいってなってるのかも?
もち、公私ともにいろいろ用事もあるから
私の時間よりも倍の時間忙しいと思うのね。
と言う事は、たとえば1週間私がダーを思ってる時間がダーにしたら半分くらい?のペースだから
メールの返事もそれだけ遅れたりくれなかったりするんだろうなぁって
勝手に考えてますけど(^^ゞ 旨く言えないわ~i-237


ま、おう成り行き、なるようにしかならんということでぇ~

とにかく 
女は捨てずに居たいと思っていますi-278

NoTitle

確かめたいけど…
期待に反する答えが返ってきたら…
でも…確かめないと次へ進めない…

人は…何度 恋をするのでしょう…
人は…何度 愛するのでしょう…
でも…その時はその人を真剣に愛してるの

恋にも愛にも終わりはないと思うし
年齢なんて関係ないと思うわ

自分の気持ちに正直でありたい…
勇気がいるけれど…

♪かるめ♪さんへ♪

そうなのよね。
聞いてみたいけど…

きっともう期待するような言葉は返ってこないかもしれない。

でもま、お誘いが有るうちはいいかなぁってね(^^ゞ

もともと、
「なかった」恋だし・・・(-_-メ)


ほんとね。

傷ついてもまた好きになったりする…

思うがままに進むのがいいかもねぇ。

ときめきを感じるってことはとてもいいことだもんね♪

3年前の、あのときめきはホント、よかったもんv-8
Secret

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

