スポンサーサイト


昨夜はこの二、三日で良く眠れた方かなぁ?

夜明け近く?に夢を見たのですが

蛇の夢!
台所の窓に細い蛇が昇っている~

ぎゃーーって言って・・

次の場面は土間?の角にその蛇がいて、母が火箸のようなので取ろうとしている…
で、場面変わったら、シートクッション?かにその蛇が居て

そのシートクッションごと外に放り投げた・・・・

そこで終わっている


次の夢は・・・
ダーかなぁ?と思うのだけど、違う人のような?そうのような?
で、べったりくっついてる(笑)
その辺しか覚えてませぬ(^^ゞ


蛇の夢は「いい」と言うのでちょびっと期待してたけど
なーんにもとりたてていい事はなかったな

父が留守なのでダーにそれとなくしたけど
案の定返事は無く・・・・・・・


けど、21時前に返事がきて。

また色々と忙しくて、だって。
時間をなんとかして作ろうとしているって~

うふふ。

良かった。

ちゃんと考えてくれてたわ

安心して、今日のこの貴重な「ひとり」の時間を過ごしています


スポンサーサイト

コメント

いやぁ~んっ

この暑いのに
ダーさんには ぺったりくっついてんの?

思わず ぷはっ と 
笑ってすまいますたがにゃ(=^・^=)

夢って深層心理が垣間見えたりにゃん(=^・^=)かして
目覚めたら 思わずぽっ♪にゃんて(=^・^=)


蛇が出て来るのんは 良い夢って言いますよねー?
夢の効力は 何日くらい有効(=^・^=)にゃんだろう?

NoTitle

蛇か~ど田舎の我が家の庭にはいますけどv-12
きっと、良い事がありますよ!
急に、会えるよなんてv-5が来るかもe-266

NoTitle

蛇の夢ですかあ。
夢の蛇っていいようにも聞きますよ。

そのうちいい事があるんじゃないですかね?。
ゆっくり待ちましょうよ。

Megさんへ♪

へへへ(^^ゞ
あらぁ、涼しい所でよ~んv-8

そう!目覚めたらなんとなくムフってなっちゃったv-8

今日もいいことってなかったわ~
夢の効力は・・・??怪しいわねv-16

ゆりさんへ♪

蛇はいやだぁ!ぞぞぞ~っとします。あ、ゴキブリも!
そういう点では夏は厭だけど、全体を見るとスキ♪

そうですねぇ、いつもたいてい突然だから(^O^)

どうにかして時間を・・って言ってくれたからそれで満足してたりもしますv-10

夢かあさんへ♪

そうなんですよね、いい夢と言われていますが
それがいつまでの効力なのか…

きっと翌日までくらいでしょう?

いいの。信じるものは救われる~~v-290

NoTitle

良いこと訪れてきますよ楽しみに~e-257

そう考えていれば小さい出来事でも 夢のご利益と思えてきますから。

何事も良い方向にとらえましょう(*^_^*)

週末に楽しい事が・・・・・なんてねっv-392

こぐまのピコさんへ♪

うふふ。そうですね(*^_^*)

もともと、楽天家、能天気な私ですからぁ~v-8
なんにもなくても、悪いとされている夢よりはいいな!ってね(^O^)

Secret

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

