スポンサーサイト


久しぶりに♪

今年は梅雨入りが早かったので、長いですなぁ・・・
うっとおしいですなぁ・・・

今日も予報では曇り時々雨だったのです。昨夜もふき降りで何度も目が覚めたし
もういい加減どんより空ともお別れしたくなって来ています。

晴れ女の私としてももういい加減ってなっています。

いつものように玄関を出てバス停へ・・・あれ?明るいわね!あれま、晴れてきたよ?
洗濯物外に干して来たらよかったわ~~
ま、父が出してくれるだろうし。

と、なんとなく気分も明るくなって出勤したのに、やはり曇って来て

と思ってたら(なんやねん!(^O^))夕方にはまた晴れてきて、青い空も見えました

でも湿気が多いので非常に蒸し暑かったですねぇ。

私の風邪はいまだ完治してなくて鼻声ですわ。あとちょっとというところかな!

明日は職場の歓送迎会もある
週末には招かれざるお客も来る

来月の母の一周忌に向けてもまたちょっと動き出しています


酷暑は勘弁してほしいけど、
虫とかゴキブリとか、
台風は大嫌いだけど、
それでも夏は好きなので 早く梅雨が明けて スコーンとした真っ青な青空の日々になってほしいですワ





スポンサーサイト

コメント

蒸しっ

って なってます.....こっちゃも.....

午後あたりから 青空が
かと思ったら青空のまま土砂降りが....

にゃら(=^・^=)虹でも出りゃあええのんに...
と 思ったけど ソレはナシ.....
代わりに蒸し蒸し蒸しっっっっと
湿気がやってまいりましたですがにゃ(=^・^=)

朝は雨だったけど まだちょっと
涼しいぃ~かったんですよぅ

っていう何やらめまぐるしいお天気どしたm(_ _)m

気温もさることながら湿度は
体力を奪いますんで 治りかけも
お気をつけてぇ~~

Megさんへ♪

そっか、全国的に?蒸し!だったかなぁ?

雨は降らなかったヨv-221
九州は凄いよねぇ。
たいていどこかで土砂崩れが起きてる。

安心して住みたいよねぇ~

この湿気さえなければ体調も快調なのにね。ハワイみたいにさv-237

NoTitle

こんばんは~。

本当に嫌な気候ですよね。
これから洗濯物との戦いが始まるのかと思うと
憂鬱になりますよ・・・。毎日天気予報とにらめっこ。

この時期を我慢しなければ夏が来ないから
仕方ないのでしょうけど、でも、やっぱり暑くても
カラッとなんでも即乾く夏が好きです。

夢かあさんへ♪

5月に梅雨入りなんて今までなかったのにね!
厭になっちゃいますわv-40

10日程で終わればいいのに…なんて勝手な事を言っていますが(^^ゞ

暑くてもホラ、ハワイだと朝は結構ひんやりですよね、日中はカラッとした暑さ、そういうのがいいなぁ♪
昔、ハワイに住む事も考えたりもしたんですけどv-290

NoTitle

こんばんはー(^^)

とうとう東北も梅雨いりですv-279

この時期は体の痛みが出やすいので好きじゃないんです。   早く梅雨があけるのを願います(入ったばかりなのにね・・)
いやな事ばかり言ってると長引くかもしれませんねi-236
気持ちばかりもカラットしていたいですねv-398

NoTitle

今も蒸し暑いわ~
こぐまのピコちゃん、可愛い名前を発見して嬉しくなって、おかしいわねe-348
気持ちは、いつもv-278マークでありたいですねe-454

こぐまのピコさんへ♪

そうでしたね、東北もついに・・・
すでにもう1か月になろうとしているこちらにとっては今から梅雨!ってなると
ぞっとしますが~(^O^)

梅雨のない北海道で過ごしたいですわv-8

で、冬は沖縄で~(^J^)
勝手なこと言ってます(^^ゞ

二次災害とかが無い事を祈っています。

ゆりさんへ♪

ですね!今扇風機稼働中でっす!
今夜は点けて寝るかも。


新しくお友達になりました♪
お仲間が増えて嬉しいですv-22

とにかく、早く梅雨明けて~~~(^O^)

アララッ

すみませーん、そちらは一ヶ月前から梅雨入りしてたんですね(大変しつれいしました)

こっちは、先日30度になったものの朝晩はとっても涼しいです(肌寒いと思うくらいです)        扇風機いりましぇーん

今晩もぐっすり寝れそうですv-10

この涼しさ おすそ分け・・(何てね)v-392

こぐまのピコさんへ♪

オホホ~そうなんですよん(^O^)
日本は細長いってのを実感しますね(^J^)

涼しいのですね!いいなぁ♪

このじとっとした暑さは体にもよくないですi-195

体もカビが生えそうですよi-183
Secret

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

