スポンサーサイト


ドロ風邪

実は先週の木曜??辺りくらいから喉がイガイガしていました。
私の風邪は喉から来るのですが
はぁ?寒気もしてないし、風邪じゃないでしょ~くらいで過ごしていました。

土曜日のおデーの時もちょっとだけ違和感は有るものの、気にするほどでもなかった。

それが昨日からちょっと鼻声になって

昨夜はふと夜中に目が覚めると、たらーーーってほんと、お水みたいな鼻水が出たりで
ゲゲゲやぱぁ、風邪かよぉ

朝起きたら、声が出ない
やっとこさ出たと思ったら物凄い低音

どひゃ~なんてことぉ
それでも昨日休んでるし体は元気なので仕事に行きました。

職場では喋らないといけないでしょ、凄い声~って言われた~

鼻水は出ない 咳も出ない
ただ、喉だけが…


仕事終わって食糧調達していつもの時間に帰宅して夕飯食べたら、鼻水どば!(汚くてすみませぬ(^^ゞ)

こんなドロ風邪は久々にひいたなぁ
なんで?!
気温の変動が??いや~どうでしょう?それくらいでは引かないのだけど?


ともかく、今日は早めに寝るとしますかね


スポンサーサイト

コメント

NoTitle

今朝はいかがかしらv-361
でも、おデーの時でなくて良かったよねe-287
ちなみに私は頭のてっぺんから出ている様に、たか~い声なんですよe-264

ゆりさんへ♪

まさに!そうです!
おデーの時だったらキャンセルになったわ~
風邪をうつしちゃいけない人だから(^^ゞ

風邪のお決まりコースまっしぐらになっています(+_+)
声はちょっとましかなぁ?

喉→鼻→咳。咳はまだ大した事ないですが。やだわ~~今頃(>_<)

抵抗力あるはずなのに。

ゆりさんも気を付けてくださいね。

NoTitle

はじめましてe-351

私は2000年の3月にステージ1の乳癌で左房全摘(残すと再発が怖くて)の手術を受け、2年間抗がん剤と5年間ホルモン剤での治療で11年間過ごしてきました。

所がe-442突然の再発(骨転移)でブルーになりました。

同じ病気の方のブログをようやく見つけ(共感して読んでたら)色んな症状で頑張っている様子やハッピーな事がわかってきてv-393目の前が明るくなってきました。

これからも楽しみに(励みに)読ませていただきますv-411

NoTitle

喉、ちょっと酷いみたいですね。
本当は安静のためにしゃべらない方がいいんですけど
無理ですよね。
うちに来るこの症状の患者さんも先生にそう言われても
苦笑いしてます。これだけで仕事休めませんものね。

とにかく風邪は万病の元。
ゆっくり休んでくださいね。お大事に。

こぐまのピコさんへ♪

いらっしゃいませ~♪ようこそ!

どこから私の所へ辿りつかれたのでしょ?♪でもこれもご縁ですよね(*^_^*)
私も同じ骨転移の方とお話したいなぁと思っていますがなかなか…でした。

「励みに」なんて、うれしゅうございますv-10
愚痴とかつまらないこともたくさんですけど~


色々お話しとか情報交換とかしたいですね!

こぐまのピコさんはブログは?されていますか?
よければ教えてほしいですワv-291
こしょっとのほうが良ければメールでも…(^_-)-☆

これからもぜひ仲良くしてくださいませネv-318

夢かあさんへ♪

ありがとうです♪
痛みはほとんどなくなりまして、鼻水が(^^ゞ

声もまだきちゃない!
早く元に戻りたいですわ~
でも私の風邪は熱は出ないけど治るまでに最低1週間はかかるのですわv-217

体は元気なのでいいのですが、いつもよりうーーんと無口ですv-8

ストレス...

溜まってまへんかー?
そない 無口にゃら...(=^・^=)

今日はちびっとはマシんなってますですかねぇ~?
声もそうだけんど
鼻水たらりんこ ← も、困るでしょう?
アレ、ヒトの知らん間ぁに
   ↑
っちゃあヘンやけんど
ヒトの隙見て こそぉ~り流れていたりするから
困りモンだすだすm(_ _)m

ほいで ゆりさんの アタマの上から出る様な
(オイラは 脳天からと良く言うんやけんど...)
声 っていうの、妙にイメージと合うんですけんど。

今ならハモレまっせ、たぶん。
   ↑
あかんやろっちゅうに!!

治りかけも お気をつけあれぇ~m(_ _)m

Megさんへ♪

溜まるよん~、アホ言いたい(^O^)

いや~ましというより平行線…ドロドロv-39

ぎょうっさん鼻水出るっす(あー、きちゃなくてすまん!)

> ほいで ゆりさんの アタマの上から出る様な
> (オイラは 脳天からと良く言うんやけんど...)
> 声 っていうの、妙にイメージと合うんですけんど。
うんうん!!私も!イメージピッタンコね(*^_^*)

あー早く元に戻りたいv-237


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こぐまのピコさんへ♪

いえいえ、こちらこそ、コメ有難うございますデス♪

実はそういう方のご訪問をずっとお待ちしていましたのよ(^.^)
同じ病気の人、見てくれないかなぁ?
で、どういう症状が有るのとか聞きたいなぁって。
でもだんだん病気以外の事も多くなってきて、それというのもきっと痛みとかないからでしょうね。
いいことだわって自己満してますけど~

いつ頃来られたのかしら。
でも絶対、「ご縁」ですよねv-22

色々お話しましょうね!

ちなみに私は頭、首、背骨、肋骨、大腿骨、腰椎、恥骨、仙骨他に転移が有ります。
肋骨は一本溶けてる状態だったけど、ゾメタのお陰でできてきましたよ!!背骨もね!
だからあんまりうじうじはしていません。この調子で骨ができてくれたら…と念じています。
痛みもないし、他人から見たらは?どこが病気?ってな感じですよ。

さ~~、こぐまのピコさんともお知り合いになれたし、
変だけど、病気のお陰ですよネ。

これからもどうぞ、よろしくですよんv-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ありがとうございます。

何かウルウルしてきました。  けど、これから沢山お話出来ると思うとワクワク(今夜眠れるかな~)e-451
私は、この病気の他にリゥマチも病んでいます(トホホホッ)なので骨と関節あわせて頚椎と肋骨と腰椎と肘と肩と手と指が治療中です(>_<)  でも、しっかり仕事できる状態なんですよ。

地震にも負けずv-355病気にも負けずv-355ガンバルゾーv-221

これから宜しくね(^_-)-☆




こぐまのピコさんへ♪

もう一件のコメの件、了解しました~(^_-)-☆

お友達が増えて嬉しいです♪

そうですか、リウちゃんもですか。
母がそうでしたわ~。でも頑張って家事もこなしていましたヨ。

地震…被害はどうだったのでしょう?
そう、前向きに、ネv-218
Secret

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

