スポンサーサイト


ホッ♪

9日にCTをとって、今日はいつもの通院日でその結果も聞く日でした。

朝晩お仏壇に向かって手を合わせる時
「どうか、なんともありませんように」って拝んでたここ数日。

結果は異常なし

ホッと胸をなでおろしました~。
ずっとこのままクリアできますように

今日のゾメタの点滴の看護師さん、前回失敗された方だったわ(>_<)
げ、またあなた?!って心で思っちゃった。

今日は化学療法室満員
忙しいかしれないけど、この看護師さん、雑!
もう何回となく点滴や注射をしてもらっている身、あなたねぇ~って言いたくなるような…

まだシンマイさんのような感じ?でももうちょっと丁寧にしてよね。
うまく針が入ったからいいようなものの。

でもま、今日は結果が良かったので許せますわよん(爆)

もちろん、ダーにも
覚えていてくれたのかしら?

今回は少し時間をおいて返事くれました(笑)

アロマシン君&ゾメタ君これからも頼むよぉ



スポンサーサイト

コメント

今日は...

ココロが広ぉ~~くなってますたか?
気分が沈んでるときにも ヘタだと
もっともっと沈んでしまいそうですよにゃ(=^・^=)

あんまりヘタやと顔覚えてしまいますにゃあ(=^・^=)
オカンの時もひとりヘタなコぉ~が居ったのぅ~
そのコは全体的に×でしたが...

患者もちああ~んと観てるんだぞぉ~ん
だけに、看護士さんも大変でしょうけれどもね。

その調子でコレからもGo♪ですにゃ(=^・^=)

Megさんへ♪

あちらもこちらもネタかぶっちゃってすんまそん<m(__)m>

そう、私にしたら意外! ココロが広ぉ~~くなってますたヨv-8
針を刺す前、腕を縛るでしょ、ゴムのようなので。
あれをさ、針が刺さって取る時 ぴぇ!ってはずしたから飛んだわよ~私の膝に。

針をさす時も普通は、じわ~っとというのか、慎重にというのか入れるのに
アルコールでしゃっと拭いたら即、ブスって入れて。ぬぬ?ってなっちゃったけど、旨く入ったからいいけどさ。
わたしゃ、血管だけは細いんだからね~あんた、こないだ失敗したんだからね~ってねv-8

ま、そう言う事もあらーな~ということにしときましょか(^J^)

ありがとねん!

NoTitle

異常なし、よい言葉だよね~e-287
ホッとしたよね、良かったわe-319
だーりんもきっと喜んでいるわよe-349

ゆりさんへ♪

ネタかぶりですみません(^^ゞ

ありがとうございます♪

あんまり言葉に出して言わないダーだけど、ま何か有るより無い方がいいに決まってるしね、
それなりに(笑)ホッとしてくれたかなぁ?

ゆりさんも定期的に健診…ネ(^_-)-☆

NoTitle

検査異常なし、よかったですね。
本当に毎回、結果を聞くまで楽ではないですよ。

「異常なし」の一言がどんな言葉よりもありがたいです。

でも、化学療法室の看護師さん、ちょっと困りますね。
手技が雑な人って、他でも雑だったりするんですよ。
相手の気持ちになって考えるとそんな事できない
はずなんですけどね。

夢かあさんへ♪

有難うございます~♪
ほんとにね、ホッとしますネ。
これからもこの調子でクリアして行けるといいのですけど!

昨日は化学療法室は満員でした!どうにか椅子が一つ空いていたのでそこでしましたが。
私は15分超位の点滴だからリクライニングでなくてもいいしね。

その看護師さん・・・
いくら忙しいと言ってもねぇ。もっと慎重にしてほしいわv-356
また失敗されたら厭だもん!
隣のおじさんの担当の人はとっても優しくしてたわ~
人に寄りますがね。どうせなら気持ちよく、ちゃんとしてほしいですもん(^^ゞ

Secret

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

