スポンサーサイト


あっという間の…

「髪 切った?短く・・」

会うなりそう言われて、ちょっとフフ♪ってなった。

いつもは、ほら、見てって言わないとなんにも言ってくれないのに

大分短くしたからでしょうけどね(^^ゞ
女性ってそういう所、嬉しくなるでしょ?


浜松帰りに会うので疲れて機嫌悪いかなぁ、って思ってたけど
新幹線でビール飲んで爆睡したらしく

御機嫌は良かったかな~♪

なので、会話も楽しかった。
料理もおいしくて、お腹パンパンになるくらい食べて


「もっと会いたいなぁ」って酔いの勢いで言うと
「んーー、難しいなぁ」だって

夕方から仕事があることが多いらしく。ほんとぉ?!

月に一回なんて、ちょっと淋しいよねぇ。。。

でもね、だからこそ、貴重な時間だと思って、楽しく過ごせた。

昨夜は子供みたいに甘えちゃったり

いつもより遅い目の待ち合わせだったから
時間があれよあれよと過ぎていき・・・・・


できるだけまた近々会えますように~~



スポンサーサイト

コメント

乙女全開だぁ~~

逢えない時間が~
愛育てるのさ~♪

と、どなたかも
歌っておられましたですにゃあ(=^・^=)

に、してもお忙氏 ですにゃあ(=^・^=)
はままちゅ 出張帰りだったんだぁ~

たまには甘えさせてもらわにゃいと(=^・^=)


てかぁ~~♪

Megさんへ♪

いやもう育つのも止まってるけんど(^^ゞ

へへへ、お恥ずかしいけどぉ~

なんか、ブログって自己満の世界でもあるよな?ないよな?
好きなこと書いて読んでもらって

これって知ってる人にだとよう言わないことでも
言えちゃうからストレス発散にもなるし?

そんなんに付き合わせちゃっていいのかしら、なんても思っちゃうけど(^_^;)

Megさんもコメでも何でも言ってくれていいよん~(^。^)

NoTitle

こんなおのろけブログ、嬉しくなっちゃうわe-454
そうそう、知ってる方には話せないけど、誰かに聞いて欲しい事あるよね~
こちらでは、控えているけどねe-264

そうそう...

逆だな... と 思うですよ。

リアルだと まず 外見がどうしても気になって
というか、黙ってても目に入って
当たり障りのナイハナシから
会話に入るじゃないですか?
   ↑
って、中にはイキナリ細かいハナシするヒトも
居るのかもしれないけれども...

netん中は ソレが逆になる気がするんですよねー。
ココロの中のハナシを先にできてしまう不思議?


だもんで
実際逢える と なると 恥ずかしいやら
ウレシいやら? な
ちょっと 戸惑い気味な感情になるですよ。

ゆりさんへ♪

後から読み返すと、こっぱずかしくなりますが~v-8

> こちらでは、控えているけどねe-264
へ?控えてらっしゃるのですかい??

私、すぐに右から左~で忘れちゃって、こないだ書いたやんって言われちゃう(^_^;)
覚えていてあげないといけないわねv-356

Megさんへ♪

そうそう!

顔知らないから、素性知らないから(笑)言える事ってあるもんね(*^_^*)
知ってる人、友だちさえもこんなのろけ話なかなか言えないわ~(*^_^*)

そうそう!
だからリアルになるのもちょいと考えものだんざんすよね。
会いたくもあるけど、いや、このネット上だけの知り合いのままの方が良いか!って思ったり。
あちらでもあまりリアルになるのは…って思ってたりしてますわ。

Megさんと実際会うとなったら・・・どうだろ!!
私は恥ずかしいわぁ、こんなばらしてばかりだしぃv-8
でも 会って、呑みながら(爆)コンコンと話し込みたいってとこもあるv-411v-290i-179

そうソレっ

呑みながら 話してみたぁ~い ん ざんすよ。

ちゅか、話し込みたい 
   ↑
まさに、ソレっ

なんか 書き言葉やと
うまいこと伝わらん事もあるのでぇ~~
相方の実家 県内やし
自分の実家 カエル時にも ゼッタイ通るんやけど
ひとりやないと ナカナカ逢いに行けないですしねー

去年が一番近いとこ居ったのにねーっ
でもやっぱ 一緒に呑みたいのんで
その時を 楽しみにしてるっす♪♪♪

それまでは バーチャル呑み会でぇ~m(_ _)m

Megさんへ♪

うひゃひゃ~(^O^)/

やぱぁ、酒飲みは酒飲みなりに~ざんすね(^J^)

けど、私 弱いからぁ、ちびっちびっと呑まないとMegさんペースだと
話し込まないうちに寝ちゃいそうよv-8

うん、楽しみにしてるわv-10

NoTitle

最近そんなときめきないなあ~。

ホルモン療法のせいなのか、男性だけでなくて
生活のいろんな部分でときめくことがないように
思います。いかんなあ~・

もっとどきどきして女っぷりをあげなくちゃ。

夢かあさんへ♪

でへ、後で読み返すと照れまするが(^^ゞ

ま、この年でもルンルン気分とかなるのっていいものですし
なんにも無いよりはいいでしょね♪

夢かあさんは優しいご主人さまとラブラブで~羨ましいですよん(*^_^*)

母も言ってましたが「女」を捨てたらあかんってね。
おばあちゃんになってもお化粧もしてこぎれいにしていたいと思います(^J^)
Secret

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

