スポンサーサイト


ほんわか

ダーとは今ではもうマンネリ化になってきていて
最初の頃は一日に何回もやらのやりとりをしていたのに

最近では音沙汰もない事が多く
それが当たり前になりつつあるのです。

もともとクールな人で、べたべたするのは嫌いのようだし
ベラベラと喋るタイプでもなく、優しい人とはちょっと言いにくい(怒られるぅ?!)ですね。

そういう人だとわかっていて付いてきているのですが

昨日送ったメールに返事はなく
今朝も返事はないだろうなぁ、ま、いっかぁ!と、送ったメールだったけど
思わぬちょっとした優しさが入ったような返事が来て
顔がにんまりしちゃいましたん

たまにだから余計に グフってなるのでしょうが


朝から気を良くして、仕事も忙しくてもそのメールを思い出すと
心もほんわかとなって、いい感じの一日でしたワ♪

もっとたくさんこういう時があっていいから
ちゃんとお返事くださいな




スポンサーサイト

コメント

良かったっす

にゃ(=^・^=)~ん

きっとね、ダーさんがワサちゃんのキモチに
気づかないコトって
たーくさんあると思うんすよねー。
だってみんな同じ考え方じゃないし。

いつぞや ♪かるめ♪さんが言ってたみたいに
あなたは わたしじゃないから
ちゃんと言ってくれにゃいと(=^・^=)ってヤツ...

時々 思ってる事伝えるのってダイジなんじゃあ
ないだろうか?
ぬぅわぁ~んて 思ったしぃ~~~

そういう日はHappyに包まれて
眠れそうかにゃ(=^・^=)?

NoTitle

良かったね~
たまには、ちょっと優しい言葉をくれても良いわよねe-287
今日は主人が魚釣りに行ったので、お昼はランチに行きますe-349
ヤッターe-264

Megさんへ♪

ありがとにゃん(=^・^=)

そうそう、仕事はバリバリする人・できる人だけれど
女心とかそういう方面は・・・ネ、かもだからぁ(^O^)

素直に言いたい事は言う事もしようかなぁ?ってね(^^ゞ

うん、昨夜は「吟醸辛口」の封を開けたよ♪
まいう~でしたん(^^)v
御馳走様ですよん!

ゆりさんへ♪

でしょ!
たまには、だから余計にほんわか~となるわ♪

あらら~
そちらも御機嫌ザますねv-238
今頃ルンルンですにゃv-10

NoTitle

こんにちは~。

優しいメール、よかったですね。
それだけ、しばらく幸せな気分でいられますよね。

ちゃんと気にかけてらっしゃるんですよ。
羨ましいな。

夢かあさんへ♪

こんにちは♪

でへ、照れまするぅ(^^ゞ
もうほんと、最近はとんと音沙汰がない事が多くてv-355

もう!って思っちゃいますよ~

夢かあさんとこもラブラブのようにお見受けしますよv-347
Secret

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

