

男は仕事に生き女は恋に生きる…かな?!

きのう
とても落ち込んでブルーになって
日記もくらーーくなっちゃいました(^^ゞ

それだけ
好きになっちゃったのかなぁって。でも失恋は何度も味わっているから
なるべく悲しみも軽くしたいわ!って半ば開き直り・・・・・

でも、どうしても我慢できなくて夜中だったけどしました。
(夜中が結構メールタイムだったりするので~)

でもやはり返事はなくますます
なかなか寝付けませんでした。


ところが、今日午後になってようやく・・・・・

明日は久々に会ってとなりました

男性は仕事が一番なのかもしれないですがねぇ。
もともと仕事一筋の人ですから

思い過しだったかな?って…
でもねー
不安になるのですよ…長いこと会わなかったり、あれだけメール攻撃してきていたのに
プツンと来なくなるとねぇ

信じていたら良いのでしょうかね~

今日はぐっすり眠れそうです

コメント

No title

e-265ちゃんと会ってお話出来て良かったですね(笑

v-5が出来る便利な世の中になったけど。
返事を期待しちゃいますからね。
来なかったら寂しいに決まってます。


気まぐれワサちゃんとダーリンがこれからも
じっくり熟成されて行きます様にe-265

ルチルさんへ♪

いや、会ってはないのですよ~
メールが来ただけなんです(^^ゞ
で、明日呑みに行く事になったので気をよくしたわけ!
単純でしょ~

ちょっと前まではね、メーラー?と思うくらいくれていたのにね~
最初だけよね、誰しもv-291


ありがとう!
お互いがいい刺激であればいいかなって。もう若くはないし…v-290

あつ~い[i:63992]

明日は何を着ていこうかとか…忙しいね~♪

そういうテンションのも恋しているからこそね
今夜はお肌のためにも
早く寝ないとね~♪

あおいとりさんへ♪

ぐはは~!
いい年こいてすんまそん~(あら、お下品!)
そうよ、乙女はすぐ、何を着ていこうかって思うもんねv-291

はい、ぼちぼち寝るモードに突入e-282e-261

No title

こちらはi-7愛愛i-3も良いかな~i-236
ウキウキデートもご無沙汰してるわ~i-241
ワサちゃん、たまには思いっきり甘えてみるのも良いかもよ~

ゆりさんへ♪

甘えて気持ち悪がられたりして~i-179

ドキドキ・ウキウキ感が若さの秘訣なんでしょうねぇ?
ときめく心はいいものですぅ~i-267

デート♪

うふふv-10

いいなぁ、、、二人でお食事。しかも夜v-266
そうゆうデート憧れちゃうv-272v-275v-271

我が家なんて今年結婚10年になるのだけれど、全然そうゆうのも
二人だけっていうのがなくってね・・・

旦那のカードで「オペラ座の怪人」名古屋公演のチケットを結婚記念日に合わせて取って、ようやく年末にデートが実現ですv-37
付き会った期間もたった1か月。
よくもったものだと思ってるよーん(笑)

だから、ワサちゃんの嬉しい報告はやっぱり私も嬉しいなぁ~v-162
でも悩んだりできるのも、羨ましかったりもするv-8
そんなことに縁遠くなっちゃって・・・
溜息出る時あるもんなぁ^^;

まこちゃん♪さんへ☆

いや~、デートっていってもね、居酒屋さんで飲み食いするだけっすよv-291

久しぶりに会うし、おいしいものを食べれるからv-426

まこちゃん♪さんも、お子さんがもう少しね、大きくなったらどんどんお2人でおでかけv-344

結婚記念日には1年分甘えていい時間を過してくださいませv-351

いい悩みならいいんだけどねぇv-356
Secret

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

