

嬉しい「突然」

1週間こちらもメールしなかったけどさすがにしびれをきらして
御機嫌うかがいみたく、しても返事がなかったのに
昨日夕方近く電源切っていた携帯を ふっと、電源入れたら着てた

なんと、『今日都合どう?行きたいのだけど~』ですってぇ

ひゃ~!びっくり。でも父の夕飯は用意してあるしで全然大丈夫だからの返事。

久しぶりですやん

P1000483.jpg  お造り盛合せ(7種!)
P1000482.jpg  かつおのたたきP1000484.jpg  鯵のぬた和え
P1000485.jpg  筍天ぷら、これはわたしゃ、筍三昧してるからいいのだけど、でも食べた(^.^) 
P1000487.jpg  あなごの肝 お酒は「コヅツミ?」のあと「土佐鶴」
P1000488.jpg  そら豆の焼いたん
P1000489.jpg  ほっけ の奥は貝柱と蓮根のかき揚げ、激うま!!
暗い照明で撮って後で補正したので写りが悪いですが

P1000473.jpg
ファミレスでデザート イチゴのが私、抹茶のがダー

お魚がおいしいお店でお肉類はあまり、いやほとんどメニューには無いのですけど
お酒にはお魚が合うし、満足でした

ダーの愚痴やら色々一杯お喋りしたわ
今のダーのマイブーム、畑仕事 結構広い土地を持っているそうで
でもなかなかまだ種植えのとこまで行かないらしいけど。
一種のストレス解消になっているようです。

私のストレス解消は……なんだから、もっとおデーしてよねぇ!って言えば良かったワ



帰り際のなんと、淋しかった事よ~   ホホホ・ノロケでスンマソン




コメント

って、言うとらんのんかいっ

言えば良いのにぃ~~♪
「薬切れてたんやでー」

ちゅか、
タケノコんトコでも思わず突っ込みいれてまいましたm(_ _)m
「喰うたんかいっ」

ん?ファミレスでデザートとはおめずらしくなぁい?
ですかい?

ダーと二人なら、美味しさも倍増ですよねe-319
畑仕事をするの?
作った物を味わってみたいでしょうe-349
帰り際のなんと、寂しかった事よ~
気持ち、わっかるうe-348

Megさんへ♪

うん、ホント、言えば良かった!!次は言うわ(爆)

へへ、筍~。また家のとは違った感覚だしぃ?v-8
どれも美味しかった♪

そなの、あまり知らない所だったのでサテンとか知らなくて(^^ゞ

ゆりさんへ♪

は~い、そうざんすね♪♪

結構広いらしいから、私手伝いに行こうか?って言ってたの(^O^)
長年ほったらかしていたので整備までが大変のようです。
早くしないとさ、梅雨になるのにね(^O^)/

電車乗った途端、またすぐ会いたくなったわ~
次はいつかわからないしv-356

「電池切れたー」

ウホホホv-238
良かったですね、久しぶりにゆっくり出来たのではないでしょうか?

 そうです、言えばいいんです。
「もっとおデーしてよねぇ!」ってv-24

 私は「電池切れてきた。アンテナ2本♪」
    「まもなく電池切れるアンテナ1本♪」
    「電池切れた。もう充電しないとダメかも・・」とメールします。(笑)

amiさんへ♪

いい時間♪ってのはあっという間ですよねぇv-355

あははは~!
私も言った事が有るわ!「充電しないとぉ!」って(*^_^*)
でもなかなかねぇ。。。
来月名古屋に行くそうで、「行く?!」って聞かれて
即、「行く!」って言ってはみたけど、うぅ、日・月曜なのよねぇ、、、
月曜は私が忙しい曜日だけどぉ~~ってなってます(+_+)

わ~、最近そんなときめき感じた事ないなあ~。
やっぱりもっとドキドキしないと女力も上がりませんよね。

でも、二人の時間が楽しければ楽しいほど「さよなら」が辛いもの。
今度はもっと素直に気持ちを伝えてみましょう。

夢かあさんへ♪

へへ、照れまするぅ~(*^_^*)
いい年してね(^^ゞ
でもさ、若返りの秘訣かも、だしぃ、気持ちがそうなんだからあ素直に従うというか、
ま、若い時のように突っ走りはしないけど、でも~ネv-8

今日メールでフフフ、ちらっとv-8
私も久々だわ、あんなこと(どんなことよねぇ!)書いたの。
こっぱずかしくなったけどたまにはいいかな~ってねv-410
Secret

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

