スポンサーサイト


体調

記録です

昨夜4月23日(土)の夕飯時ごろ?いや?何時ぐらいだったかは不明。

また足の付け根の痛み。
背中も鈍い存在感を示すような、痛みとまではいかないけれど、
あ~背中もって感じ。
いつものようにお風呂に入ってからPCで遊んでいたけど
座っているのもちょっとしんどくなってきて
早めにシャットダウンし、ベッドへ。

今朝は付け根と右ひざも少々痛みあり、これはお初。
でもすぐに治る。

今は(16:30)付け根にまだちょっと違和感有り。
頭もたまに ず~ん、ず~んって、来る・・・・のだけど

室温20度近くあるのに、私にしたらどうしたことか、寒い(+_+)
薄着でもないのに。
風邪ひきでもないと思う。

変なの~

ゾメタを打ったあとは骨の痛みもあるとか書いていたのを見たことあるけど。

いつものように明日になったら治っているかな?
どこか痛みが有るとうっとおしいですなぁ(*_*)
スポンサーサイト

コメント

身体が不調を訴えた時は、休んでね~
お医者さんが大丈夫ですよと言ってくれる安心言葉が貰える様に、病院に行ってね!
あ~呑み過ぎの私、言葉が見当たらない・・・

ゆりさんへ♪

すいません、こんな日記じゃコメもしにくいのにv-356

夕方ちょっと眠気もあったのでちょっとだけベッドに入りました。
今は右の肝臓あたりのぶよぶよお肉がおかしいですわ。
久々にロキソニンも飲みましたが…

ま、今夜は昨夜よりは全然大丈夫ですv-426
ありがとう。
おいしいv-307かな?v-290

にゃあるほろ...

あちらのつぶやきはコレが原因ですかいにゃ(=^・^=)?
今日はどにゃい(=^・^=)だ?

明日は検査結果を聴きに行かれるのですかねー?
ちゃんとイロイロ伝えないとダメですよ。
忘れない様に...

期待すると裏切られる...

っちゅう風に考えずに
アレもするのよーっ
コレもするのよーっ
っと、欲張っているくらいの方が
良いんじゃにゃい(=^・^=)ですかね~?

痛みがあるトキには
不安が先立ってナカナカ 考えられないだろうけど。

うーしっ楽しんで来るぞぉ~っと
バス旅行のコトを考えるのだーっっっ

Megさんへ♪

いつもするどいMegさんだけンど~
今回はちとはずれたね(^O^)

結果は来月の通院日なのよ・・・

つぶやきはこの体調とは関係ないのv-290

ま、やはり一番の原因はダーだけどねぇv-397
でもほんと、何かにつけ、期待してたらだめっしょ~?
宝くじも、買ったことを忘れた方がいいだろうしネ!

ありがとうね(^_-)-☆
今日は足の付け根に少痛みが残っているけど昨日みたいなことはないです。
しんどくなるとついついよからぬ考えばかり頭を巡るわ。

私の方が父より先に旅立つのじゃないか?そうなるとなーーんにもわからん父だから
ちゃんと書いとかないとなぁ、って思ったりね。
でも絶対それは厭だから
お父様、どうかお先によろしくね(^O^)/年の順だからね(^O^)/ってv-397
親不孝かしらねぇv-414
Secret

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

