スポンサーサイト


うぅ~む


昨日は痛みも治まって「普通」に戻っていたのに

今日は 左足の付け根に痛みが。。。

といっても、歩いたり小走りはできるのですけどぉ(^^ゞ

背中もズズンってうずいたり
右肋骨はなんともなくなったけど。

改めて去年の夏の骨シンチの写真を見たけど
悲しくなるだけだったわ

思わず、ひとり妄想していた事が現実化になるのか?!って思ったりもしたけど
いやいや、なってたまるものかと



妄想……


先日のダーリンのお誕生日にメッセした事が叶わずに…

それきりも途絶えてしまう

来る時が 来た・・

ダーは悔しがってる…なんでこうなったって。病院に駆け付けてくれている。

虫の息の私…

ダーを見て、かすかに微笑む・・・




おほほ、これは理想ですけどね~(^^ゞ

妄想好きは自分を悲劇のヒロインにしたてあげて、結構それに酔っているのであります

ひとり遊びかな

さて、もうどないでもなれぇ~~  とも思ってたりして。

いんやぁ、まだまだ負けへんよ 
ドッチヤネン




スポンサーサイト

コメント

負けへん、負けへんe-271
妄想か~子供の頃は、悲劇のヒロインを演じていたけど、大人になってからはハッピーエンド、楽しい妄想に変わったわe-287
今日も楽しいことあると良いね~
ポッケに猫餌を持っていくのかな?

ゆりさんへ♪

ふふ。関西弁、どうですかぁ?(*^_^*)

そう、もちろん楽しい妄想もいっぱいしますよんv-238

今朝もまだちょっと付け根は痛むけど、なんお、これしきぃv-218

今日もしろちゃんをなでなでしようっと!

最近はね毎日ちがう学生さんに撫でなでされてます♪
ご飯ももらえてるのか?昨日はちょうだいとも言われなかった(^^ゞ持って行ってたけど。
可愛がってもらえたら、それでいいよねv-22

妄想注意報...

出てますにゃ(=^・^=)
特に金曜日はあぶにゃい(=^・^=)

同じ妄想するなら もそっと続きを妄想してしまいましょうよ♪

人前では決してみせる事のなかった涙が 
彼の瞳から一筋こぼれ落ち
眠っている彼女の頬に...........

と、

しばらくの後...........
ふと 手のひらにぬくもりを感じて
視線を上げたその向こうには

彼をまっすぐに見つめ返す彼女の瞳があった
再び その頬に微笑みをたたえながら..........




The Happy End




うぅむ......ベタな終わりだぁ~

けんど、終わりはハッピーが良いにゃあ(=^・^=)

Megさんへ♪

うほほ!
妄想劇場じゃ(*^_^*)

ハッピーエンドばーじょんありがとさんv-10

昔から悲劇のストーリーを妄想して胸キュンになって泣いたりする時もあって
単純細胞だから妄想に入りこんじゃう事が多いにゃ(^^ゞ
アニメとかでもヒーローorヒロインが悲劇になるとその方が
どういうのかなぁ、キュンキュン来るのが良かったりしたもんだなぁv-8

でもそれはフィクションだからいいのであって
現実はやはりもちろん、ハッピーがええよにゃv-221

気まぐれワサちゃんさん、こんばんは~。

お体大丈夫ですか?。
いろんな症状に気持ちが一喜一憂しますよね。
気持ちが前向きな日もあれが、落ち込む日も。
でも、「まだまだ負けへんよ!」って声ですべてが
すっ飛びそうな気がします。

妄想ですかあ、最近してないですね。
たまにはやってみようかな。

夢かあさんへ♪

こんばんはi-118

有難うございます~♪
今日はずいぶん痛みも無くなりました。

もうガンになってからはちょっとどこかがどうかなると、ガンのせいにしたり、
転移か?!って思ったりしていますねぇi-182

そう、まだまだ生きたいですもん!
父を見送って、ひとりの生活を謳歌したいのですi-235
ずっと病弱な母に縛られていた(こう言うと天国から拗ねられそうだけど!)のでね~


寝る前に妄想すると、もう前章あたりですぐに眠りについちゃいますワi-179
Secret

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

