スポンサーサイト


久々の痛み

今朝起きたら
右の腋の下の肋骨辺り?に痛みがあった。

普段よりちょっと大きく息を吸ったりすると、痛い。
じっとしているとどうもないけど。

これって

転移がわかるだいぶ前にもこういう痛みが有った。
肋間神経痛だと勝手に決め付けていて
やがて治まったので気にしなかったけれど。


また
転移したのかなぁ?

一抹の不安がよぎる…

こう言う時は笑顔でも、どこか影が有るんだろうな(^^ゞ


夜になって随分痛みもなくなったけど

あーあー……


スポンサーサイト

コメント

v-278オッハー
今朝はどうですか?
神経痛?知らない間にひねっていたとか?
キット大丈夫v-363
あれ、痛くなくなったわ~なんだったんでしょうe-319なんてなるように、祈っています。

ゆりさんへ♪

おっはよーございますぅv-298
今朝はだいぶんというかほとんど痛みは無いですv-426

肋骨転移の実績(というのか?!)があるからどうしても・・・ねぇ。

また転移しててももうどうしようおないわけで、
ゾメタが頑張ってくれることを期待するだけですがネ(^_^;)
ありがとうです、一応記録として?こういうことも書いておこうかなと思ってますので
コメしにくかったらスルーでv-185ざんすよん(^J^)

うん...思わず...

思い出してしまいましたがにゃ(=^・^=)

次の検査はいつですか?
あのトキも 何だろ?何だろ?と
気になりつつも 検査日まで待って
そしたら....

ってコトになってましたよね?

今度は迷わず病院へ行って下さいm(_ _)m
せっかくゾメタが骨作ってくれてる途中なんだもん。
骨がもっと出来てるかもしれないじゃないですか?

怖いだろうとは思いますが.....
(ほんで面倒臭いだろうとも思いますが........)
勇気を出してっっっっっ!!!

Megさんへ♪

記憶力のいいMegさん!自分のことなのに忘れかけてる?~v-8

ありがとね~♪

来週火曜が通院日だからちらっと先生に報告しますわ。

今日はもうなんともなくなったの。
前回の時はしばらく続いたけどね。

何かにつけ、どこか悪いところが有ると
ガン子のせいにしたりになりますにゃぁv-16

ガン子よりゾメタが勝つことを願っていますけどね!

痛いところがあると不安になるでしょうね、何でもなくても痛い事って結構あるし…なんて自分に言い聞かせたりしています
腰が先週痛くて卵巣の腫れもあるからそっちかなあはてまた骨に来たかなとか不安でした、検査になると仕事休んだりしないとだからいやだなーって思います
痛みが治まってよかった

↓彼の事思い出してにんまりしてねきっと素敵な笑顔になるはず
いいなー好きな人がいるって

あおいとりさんへ♪

うん、そうなの。
仕事休んで・・・となると億劫になるのよねぇ~v-292
通院時にぱぱっと診てくれることができれば一番いいのだけどそういうわけにもいかないし(^^ゞ

へへ。
おばちゃんでも恋はするものだ~なーんてねv-397
Secret

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

