スポンサーサイト


それなりの(笑)奇麗の秘密

人の表情って 内面から湧き出てあらわれるものなのですね

悲しい時はどんなにお化粧をしても
奇麗にならない

憂鬱なことがあると 笑っても本当の、いい笑顔にはならない


楽しいことが有った時、有る時は
表情も明るくなる

そう。
あなたと居て 素敵な時間を過ごしている時は
同じ自分の「顔」でも

今日は いけてる!って思える!

喜びや嬉しさが芯からにじみ出るのでしょうね



私なりに、それなりに、奇麗でいたいから


一緒に居て

もっとずっと永く、一緒に居て

一杯 一緒に、居て……



スポンサーサイト

コメント

二人の時間と一人の時間

一人の時間なんて欲しくない…

できることなら24時間一緒にいたいと願う…

♪かるめ♪さんへ☆

♪かるめ♪さんも
恋してますねv-238

いくつになっても、ときめいていたいです
キュンってなる感覚っていいですもん♪

うん、キュンキュンしてるわ~e-414
いつも優しく微笑んでいたいけど、やっぱり出来ない時もあるわよねe-351

ゆりさんへ♪

なんだかね、自分で一番というか、嬉しいなぁ♪っていう時間の時
ふと鏡を見ると 今日はいい顔してる~って思えるのです(^^ゞ

そう、いつもならいいのですがね~
仕事の時はそういうわけにはいかないしv-8

おはようございます。

確かに気持ちって顔や身体全体にでますよね。
なかなか思うようにならない時もありますが、
この年になって、こんな病気になったからこそ
気持ちから前向きにしていこうと思ってます。

夢かあさんへ♪

おはようございます♪

いつもいい笑顔でいられるといいけれど、そうはうまくはいかないですし~

もう最近はよほどでない限り「ガン」でも治る時代ですしv-22

転移しても私みたいに普通の生活もできるし
「今」を大事にしたいですねv-290

ワサちゃんの.....

最高の笑顔は...
もしかすると ダーさんしか知らないのかも?

にゃああんて ゆーコトをふと 思いましたですがにゃ(=^・^=)


そうですにゃあ(=^・^=)
オイラはたぶんにゃんこ(=^・^=)に
一番へらへらな笑顔を
向けている様な気がしてきますたm(_ _)m
   ↑
見られたらやばそうじゃあ~~~

Megさんへ♪

どひゃひゃ~~(^O^)
そうかもね~~~???v-8

食べ物を食べる直前の顔が、すごいいいらしい・・・・って・・どういう意味よねぇ(^O^)
貧乏だから御馳走にありつけるときは・・・・v-8

うん、私もにゃんこと戯れている時とかも
いい感じだと思うよぉv-218
動物はけなげだし、素直だし♪
Secret

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

