

どうかおさまってください!

恐ろしい地震がまた起きましたね。
去年仙台に一人旅で行ったところなので、仙台駅とかが映ると
あ~あそこ、知ってる!とかなって他人事とは思えないです。。。

恐ろしいです。
阪神大震災を体験した身にとってはちょっとの揺れでも体が覚えているので
反応し、怖くなります。

職場で津波の映像を少し見てなんだか遠く離れているけれど
こっちまで揺れそうな感じがして怖かったです。

なのに…
帰りに通りがかったショップでとてもきれいな色(ベビーピンク)のニットのチュニックに目がとまり
買っちゃった~
写メは遠慮しときますね。
で、どうしようかな?って思ったけど、お酒も300mlを仕入れちゃって飲んでます。。。
ごめんなさい、不謹慎ね。

父もまた、地震を知ってか知らずかで、飲みに行っていますワ。

宮城の知人も無事がわかったから良かったけれど
まだまだ余震が続きそうとのこと。

もう被害が出ないことをお祈りします。

コメント

私も、実話ね昨日5時にv-106に行って、
いつもなら5人位なんだけど、私ともう一人ののんびり屋さんとご一緒に歩いたのよv-8
「今日は、人が居ないわね~」なんておしゃべりしながらねe-348
ま~停電でニュースも見ていなかったから、今はニュースを見ながら、恐ろしさに気持が沈んでいます。

ゆりさんへ♪

停電してたのですか?

物凄い被害ですよね。なんて恐ろしいことが起こったのでしょう・・・
関東方面の知り合いといか、が多いので心配です。
今も茨城の人から返事が来なくて、、、

早く落ち着いてほしいですけどねぇ。
Secret

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

