スポンサーサイト


たくましく…♪

今日はまた冬が戻ったような寒さでした。
昼間、雪も降って、こりゃ、うちの家のほうはまた積ってたりして?って思ってましたら
帰宅するとやはりちょいと木にうっすらと雪が残っておりました。
これこそもう、なごり雪にしてほしいですねぇ~
ほんとにこの冬は寒かったですもん。

その寒さの中、いつぞや先生が
「この冬越せるかな?」って言ってらしたけど
ちゃ~んと!元気にがんばっておりますよ、しろちゃんP1000439.jpg

帰りに朝と同じ経路でバス停まで行こうと、、、しろちゃんいるかな?ってね
すると、居ました!朝と同じ場所にチンと座っていました。
私の姿を見ると!寄ってきて一声「にゃぁ~~!」って。
近づいてなでなでして、立ち去ろうとしたら付いて来ましたよ
ご飯をくれると思ったのね・・・

今朝あげたからもう持ってないよぉ そうだ!写メ撮ろう!って。
ついてくるのでなかなか撮りにくかったけど、ご飯くれないとわかったらマイペース

P1000438.jpg
木の根っこで爪とぎしました。
バスの時間があるので、帰るね~って歩いて行くと
じっと私を見つめて、そう・・行っちゃうの?ってな表情で見送ってくれました。

また明日ね



スポンサーサイト

コメント

NoTitle

後ろ髪…ひかれる思いね…

つぶらな瞳で見つめられてら…

耐えられないかも…

??さんへ♪

えっと(^^ゞ
どなたでしょうかね?お名前が…

でもコメありがとうです♪

ほんとにね、じっと見てくれるんですv-283
なので、振り向き振り向き帰りましたけどv-356もっと一緒にいたいけど~

なんか、けなげだからいとおしいですワv-290

NoTitle

お目目が見たかったわ~
写真を見るだけで、ナデナデしたくなる私、v-283好きなら普通よねe-348
ずっと元気で居て欲しいわねe-287

ゆりさんへ♪

目はね、ちょっと病気かな?目やに?でちょっと…です。
美人ではないけど、いじらしいの。
目はうすーいブルーかな?

昨日の朝は風邪か?クシュン、クシュンと言っておりました。
ほんとにね、天寿全うしてほしいものです、野良とはいえね!

野良さんとの...

別れ際のそーゆー瞳は.....

にゃん(=^・^=)とも言えず
後ろ髪ひかれまくりますですよにゃあ(=^・^=)

でも ご無事でにゃに(=^・^=)よりっすm(_ _)m

やっぱガッコがテリトリーにゃんで
ソコは離れられにゃい(=^・^=)んですかね?

Megさんへ♪

そうなのぉ!
なんともはや、いたいけない瞳…
朝とかも私の姿を見ると、ん!来た!って感じで走ってくるよ♪
で、名でなでしている間、韋駄天はしゃしゃしゃ~って走り回ってるしv-29

今工事関係の人がいっぱい入っているのでひょっとしたらその方達からもおこぼれをもらえてるかも?

あんまり可愛がりすぎると後が辛いのは重々承知なんだけど、でもやっぱりほっとけなくなるぅv-8

ココドコさ?

思ってしもーたざんすm(_ _)m

春らすぅい~いカンジになりましたですにゃあ(=^・^=)
ココはあっちゃと違うて
イロイロなフォームがあるんですにゃあ(=^・^=)

らぶりーでっせぇ~♪♪♪

Megさんへ♪

お!さすが、御訪問&コメさんきう~♪
へへへ、今日は一日家でいて暇だったので
ポチポチとクリックしてテンプレートを見ていましてん。

まだまだ寒いからせめて視覚的にも春らしくしようかな~って思って
いいのがあったのでね(^O^)
なんか、しろうとさんが作ってるようですわ?よくわからんけど。
いーっぱいあるけどいざというと、なかなか自分の好みのが…(^^ゞ

お気に召したかしらぁ?
あんまりコロコロ変えると落ち着かないけどねv-8
Secret

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

