スポンサーサイト


どうしたの??(*^_^*)

ヴァレンタインのチョコもまだ渡せないでいる…
やっぱり26日まで無理なのかなぁ。ま、いっか!

昨日お寺さんに電話して開眼法要の日取りの返事を携帯にお願いしてあったので
今日は仕事中もず~っと電源オンにしていて、帰りも気にかけていて。

自室に入って、もう、夜にはかからないだろうとぽーんとベッドに放り投げた途端

ダーから
あら、珍しい~

すると…

なんと…

26日都合どう?
昼間から大丈夫なので映画を見たいですって
それから夕方は天満でおいしい料理を食べたいですって


思わず、プって吹いちゃった!
どうしたん~~

映画なんて、初めてよ!
一昨年?に、見ようよって言ってたけど実現できなかったし。

ひゃ~~!
ほんとに、どうしたん?の文字しか浮かばない(^O^)

もちろん、26日は飲みに行くつもりでいたわよ!なので会う前に美容院行って
カットしてすっきりしようと思っていたのぉ!

なんか、最近ドライブもないし昼間に会うこともないし・・・だったのに

どうしたの~?キモチワルイ(爆)


返事はもっちろん
OKですけどね


スポンサーサイト

コメント

もっちろんよね~ちゃんとワサちゃんの気持ちも通じてるし、だーりんも出会った頃と変わりないと思うわ(^-^)v何の映画を見るのかしら?報告が楽しみだわ(^_-) 塾のお迎え、携帯からコメよ。早よビールが飲みたい(--;)

ゆりさんへ♪

あら、遅くに大変ですにゃi-201

でへ。
なんかひさしくそういうおデーってなかったからびっくり(^O^)
どういう風の吹きまわし?ってな感じ。
何を見るんでしょね?聞いても返事なかったわ。

ま、貴重な時間を楽しみたいです♪

チョコ

 映画いいですねぇ。
何の映画か私も知りたいです、((o(´∀`)o))ワクワク

 チョコ。気まぐれワサちゃんさんのように、事前に吟味して今回は買っていなかったため、急遽「そのへん」で購入で間にあわせ v-16 次回、時間あるときに、改めて買いに行こうと思います。。。 v-356

amiさんへ♪

…って言ってて実際は予定変更かもぉ?それはないかな?(^^ゞ
しかし、ホント、どうしたん~ですわv-8
どうせドンパチ物でしょうなぁv-26v-356

チョコ?!二つもあげるのですかぁ♪
甘いものお好き?(^J^)
そうそう渡すまでに時間があるとまたほかのチョコがよく見えて、こっちを渡そうかなぁ?なんて
なっちゃうけど今回は前に買ってある分を渡しますぅ、、、そないに味わって食べないしv-397

どうしたん?

とは、何たるこっちゃいっ!!って
言われまっせぇ~~
「時間空いたし、行きたいから行くねん」
て、アッサリ言われそうにゃ=^・^=)
気がしにゃい(=^・^=)でもにゃい=^・^=)

おデーだ おデーだーっっ!!

何見るんでっかー?
映画長い事見てへんからオイラもみたーいっ!!

Megさんへ♪

うはは~!そうやね、そう言われそう(^O^)

去年は午前中京都で研修?があって昼に待ち合わせして金閣寺に行ったのよね♪
今年は行かないの?って聞いたりしたから昼間の時間も作ってくれたんだろか?な~んて(^O^)

何見るんでしょね?新聞で何をしてるかチェックしようと思いつつ、忘れてるわ。

なんでもいいねん、一緒に居れたらv-8おっとしっつれーv-8
Secret

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

