スポンサーサイト


昨日は…

朝起きたら外が雪で真白でした
久々に積もったかな?

私の体調もなんだか・・・
左目が重ーい感じ。ん?眼圧が高いせいかなぁ?でも身体全体がけだるい。

一応朝食(パンとゆで卵、リンゴ半分、コーヒー)はいつものように食べました。
洗濯をして・・・

PCもオンしてブログやミクを見ていたけど
どーもしんどい。
朝から横になった。
でも眠るでもなく…
また起きてゴソゴソしてたけど、、、
胃も重い。口内炎もできているし…
何これ?寝不足でもないだろうに・・・
疲れ??いや~そんなに疲れることしてないし

昨夜のお酒は量はいつもより若干少ないくらいだったし・・・でも二日酔い??
いや~違うなぁ?

で、また昼前に布団に入ってじっとしていました。
珍しくダーからも一回だけ返事をしてそれもちょっと甘えて、
今の状態をちらっと打って。
目を開けているのがしんどかったの・・・

お昼はおうどんを食べ(そう言う状態でもちゃーーんと食べるのが私らしい(爆))
ちょっとましになってきたかなぁ?
買い物・・・・どうしよう。億劫ね。
道路は積もっていないし昼過ぎから晴れてきたので車で行けるには行けたのだけど

別に食材も一日くらい済ませられるしぃと、行きませんでした。

そう、なんと一歩も玄関から出なかった一日でした。

夜も早めにお布団に入りました。

なかなか寝付けず、今夜はダーは宴会なのでそろそろ帰宅途中かと
返事あり ちょこっとやりとりしてたら

もくれたわ♪
久々の【おやすみ】コール
再来週に大阪に行く事も決定

身体の調子も気にかけてくれてた。

ハイ
それで気を良くしてす~って眠りにつけました
相変わらず・げんきんなもんでしょ


今朝は元の調子に戻っていました。
良かったわ
でも、なんだったんだろう。あのだるさ、けだるさ、胃の重さ。。。




スポンサーサイト

コメント

NoTitle

何だったんだろう~v-236
だーりん薬でケロりと治ったのねe-413
身体がお休みを要求した時は、ぐっすり休むのが一番よe-287

ゆりさんへ♪

ん~未だに??ですけど。
睡眠も、普段取れているようで熟睡がなかなかできてないのかもです。
けど、そんなに疲れるほど動いてないのにね(^^ゞ

以前みたいにちょくちょくv-6くれたらいいのにぃ~ってねv-10

まさにダー薬♪

「おやすみ」コール で ぐすぅ~りにゃんて(=^・^=)

本人は感じていなくとも
カラダがおやすみとか睡眠を要求しとるのかも?
ですよん♪

ワサちゃん
いつも一人で頑張りすぎてんじゃないのかなー?
と、思っちゃうもん。
もっと、お父様にもダーにも甘えても良いんじゃ
ないんだろうか? 
   ↑
なんて.....思うですm(_ _)m

そうはイカナイのよっ!!
って、思うかもしんないけど
ソコがまた、ワサちゃんの責任感の強さ な
気もするけんど。

たまにはお父様にお買い物行ってもらったり
とかもアリだと思うにゃあ(=^・^=)
ガバッと買い物して来そうにゃ(=^・^=)
気がしないでもにゃい(=^・^=)けんど
たまには そんなんでもいーじゃん♪

Megさんへ♪

たぶんね、そうね、睡眠不足もあったのかと~
寝ないと駄目な人なので、普段も寝てるつもりだけど夜中に目が覚めたり
朝も結構早く目が覚めたり・・・
変わった夢も見るしね~v-8熟睡してないのよね。

ありがとにゃん!♪♪
こう見えて古風なのかな(^^ゞ
ちゃんと家事もしなくっちゃ!っていう考えで、、、

そうそう!頼んだらあほほど買いそうだしねぇ、逆に大変かなぁってなるの。
ダーにはもちょっとあまえよっかな~なーんて思ったりもするケド(^。^)
試験も終わったしねv-8

NoTitle

春眠暁を覚えず・・・の季節。

そんな季節+寝不足+ダーリン病で・・・(^O^)

いいなぁ、大阪ですかー。

*余談ですが、こっちは雪ほとんど降らず。。でした(笑)

amiさんへ♪

いやぁ、単なる睡眠不足でもなかったような、そうのような・・・???でした。

今年は京都での研修は無いみたいで?行かないようです。
去年行ったお店、良かったからまた来ようねって言ってたけど・・・
京都はちょいと、遠い~(^^ゞ

大阪ならまだねv-221

あれま、今回は西日本~関東方面だけだったのね~。
もう雪は要らないですv-355
Secret

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

