スポンサーサイト


今日はね

ちょっと前にアップした、元彼?前彼?の・・・・
お誕生日だったんです。

こういうの、ブログに書くのはよそうかなぁを思いつつ
心の吐き出し口がほしかったから…

お誕生日のメールを送ろうかなぁと昨日から思ってはいましたが
うーーん。
今の彼に失礼だよなぁ?

私が逆の立場なら・・・・・どうかなぁ。
やっぱり嫌かな。

もう恋愛感情はないけれど

ただ・・・・

あんなに長いお付き合いだったし
生きるか死ぬかの話まで出た、そこまで好きになった人なので
もう誰も好きにはならないって言っておきながら・・・

好きな人ができちゃって、悪いなぁとも思う

自然消滅とはいえ、どうしてるのかなぁ、元気なのかなぁって
思うのは当然ではないかなぁ?違うかな?

一緒に見た桜の写真とかが目に触れると
涙が浮かぶのです。
なんなんだろうね。
未練?
懐かしさ?

複雑やねぇ・・・・・・・・・


結局
携帯を見つめては、ため息ついて
「今日」という日が暮れていきます。



こんな私、ごめんね、ダーリン(グハ!)



でも、今はあなたが・・・・・・・・・・・・・


スポンサーサイト

コメント

最近、私は自分を生きると言うことを考えています、誰がどう思うかとかそんな事ばかり考えて今に至っていた事に気がついて…、だけど、今になって自分がどうしたいのかさえ解らない自分がいます。ワサちゃんありのままって難しいですね。

あおいとりさんへ♪

そうです。
単純なようで・・・難しいですね。
雑念が入ってくるからかなぁ。

でもま、やはり思うままに生きようと思っても
相手のことや周りのことは考えるし…

考えるぎるのもよくないですけどねv-356

後悔だけはしたくないからね、そのように生きていきたいですv-350

No title

とっても難しいし、はっきりは言えないけど、やはり後悔しない様に、
悩んだら、思うようにしたら良いのではないかな~i-236
私は、高校生の時の彼(独身)とも元主人とも、今の主人より、打ち解けて話が出来る状態ですよ。元主人の再婚相手とも気楽に話せます。
元彼に恋人が居たらと、考えるとどうかな~i-182
時には心のままに、素直になるのも良いかもよ~e-348

ゆりさんへ♪

オホホ~
もう若くはないから
そんなに突っ走る事も無いと思うし・・・

そうですね~
気持ちに素直に、行動してもいいのかなぁなーんて。

ゆりさんもいい関係を保たれているようでv-22
そういうのがいいですなぁv-290

お互いがどういうのかな??
空気みたいというか、いい状態でありたいですよね~v-352
(うぅ、ボキャブラリが少ないからうまく表現できないv-355

私はメールしたの!!

こちらは、はじめまして^^のコメントです。

去年同じように、、、、元彼(と言っても中学時代(古っ)清きお付き合い)のアドレスを知ってしまってから、メールを誕生日に送ろうかどうしようか悩みました・・・

私は思い切ってお誕生日おめでとーv-237って勇気をだして送ったら、
『はぁ??』って。。。
私、日にちを間違ってたみたいで(笑)もう終わったってv-37
で、『お前は○○日だろっ』って月はあってたのだけれど、こちらも
違ってて(爆)

ちょっとしたドキドキ感が味わえました。。。

その後、何もメッセもしなかったのかなぁv-8

まこちゃん♪さんへ☆

いらっしゃいませ~v-22
初めての方ですよね?
コメント、ありがとうございます♪

なかなか勇気のいることでしょ?
ちょっと笑えましたけどv-290

今は何にも?進展とかはないのかな?

ドキドキ感っていうのは、ちょっとした刺激でいいですよねv-411

またよかったらご訪問お待ちしてますね~v-222
Secret

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

