スポンサーサイト


冬の花


越冬のため部屋の中に入れてある ハイビスカスが咲きました。

今年はエアコンだからあまり暖かい部屋ではないのですが
まめに栄養剤もあげているからかな?

                  P1000418.jpg

ちょっと小ぶりだけれど つつましく咲いています。夏の花が冬に……




今日も頭痛は時折・・・


もし
何日も ブログのアップとかが途絶えていたら

具合が悪くなって 入院したか
はたまた
旅立ったのだと 思って下さい。
もうPC中毒?の私(^^ゞ
毎日朝晩には電源オンにする日々。

この自分のブログのアップがなくても 「あちら」とか
お友達のブログへのコメントはしているはずです、どこかで足跡残しているはずです(^。^)

それが
何日も途絶えたら・・・

ついに 来る時が来たと思っていただいてもいいかと~

復活もあるかもですが
難しいかもですねぇ~



この、冬に咲く花のように、
厳冬をたくましく生きているしろちゃんのように 負けないで強く生き抜きたいとは思っていますが

こればかりはわからないもので。
もちろん
健常者の方でも明日はわからないけれど
確率的には病気を持っている物の方が・・・・ですのでね(^_-)


こんなことを書くとコメにお困りでしょうからスルーで結構ですよ

いざという時の事も考えていた方がいいよなぁ~って思ったのでネ







スポンサーサイト

コメント

NoTitle

そんな事言われると寂しいけど、有り得ない事とは思いながらも、心の隅に残しておくわe-348
私もv-216中毒よe-319
先日のようにv-216が壊れたら、v-214からコメを残すけど、それがなかったら、私が壊れた事になるわねv-8
ワサちゃん、無理はなさらず、労って、がん子が怒らない様に静かにやっつけちゃいましょうよe-463
密かに、一杯応援しているわねe-454

ゆりさんへ♪

すみません(^^ゞ
そして、ありがとうございます<m(__)m>
でへ、一応言っとかないと~って思いましてね。
何気ない日常がどんなに有りがたい事か、って言うのを気付かされます。

こういうことになったからゆりさんとも知り合えたのだしネ♪

なりたくて病気になんてならないし、もう仕方のない事だし
できるだけ長くこうしてお喋りできたらいいですよねv-22
時々こういう暗くなりますがヨロシクですv-8

ちょっとでも...

痛みがあったら病院へ行ってみて!!
検査の日じゃなくっても!!

と、書くのは容易いけれど...

それを実行するとなると
いろんな葛藤があるんだろうな.....
と、思う。

そんなコト本人が一番解っているんだろうだから
こうやってコトバにしてはいけないのかもしれない
とも、思う。

けれど、やっぱり少しでも不安があるなら.....
とか、思う。
何だろう?と思う不安にくらべれば......
とか、思う。

でも一方で
今出来る楽しいコトも忘れないで欲しい
とか、思う。
だから 猫ちゃんを応援して
だから 花を育てて
なんだろうな.... たぶん
とか、思う。

同じ痛みがわからない私には
そんなコト言う権利ないのかもしれない.....
とかも、思う。


一番の薬は 今日は何してるのかな?
とか、思う。
わがまま 言っても良いじゃないですか。
今一番会いたい人に会おう。

迷惑かけたくないから?
そういういろんなコト置いておいても
会いたい時があったって良いじゃん。

とか、思う。



ホントに仕方ないのかな?

もっと叫んだって良いし
もっとわがまま言ったって良いし


とか、思う。


そやって 相手のことを先に考えちゃうのが
ワサちゃんなんだろうな.....  と、おもうけど。

たまには お父さんのゴハンも忘れて
いろんなコト忘れて
自分の思いのまま 動いちゃっても良いじゃんっ!!


とか、思う。

Megさんへ♪

職場でこのコメを読んでv-8

うるうるきちゃいましたよ!
すごく言葉を選んで、気を使って書いてくれたんだろうなぁっても思ったし
なんか、ホントいつもだけど 会った事もないけど、よく私の事見ていてくれてるなぁと
とても感動しました<m(__)m>

ほんまに、いっつも有難う♪
もうね、Megさんの言葉で救われている部分も多々あるのよ。
もっちろん、いつも来てくれるゆりさんもしかりですが。

内心はMegさんやらに聞いてほしくて書いてるのよね、きっと。
ねぇ、こうなのよ!今こうなの、堂思う?って心が書かせているのだと思うわ。
それにちゃーんと答えてくれる人が居て嬉しい限り。

そのおかげか、Megさんの念力か(爆)、久々にダーから帰りにv-5
明日会う事になりましてんv-10
なのでちょいとご機嫌回復v-8 げんきんなものですわ(^^ゞ

本当に、
ありがとうございますですv-398

はっはっは

どーだっ!! ← 威張るなっちゅうにっ!!

なんかね...
今、会いたいんだよっ今っ
聴いてるかーっっっっ!!

とか、言うキモチんなっちゃうんですがにゃ(=^・^=)
読んでると...
(たまにMacに突っ込んでたり したりして...)

そうかそうか....念力通じましたか?
そない効くなら 時々ダーさんに突っ込んでみよう~♪
   ↑
調子乗ってるし.......


職場で泣かせてしもうてごめんなさいよm(_ _)m
ちゅか、そんなん書いたらアカンかもしらん....
とかも、思ったりもしながら書いてしまった....

こちらこそ
そない言うてもろてすんまそm(_ _)m

「あんた薬なんやから、切らしたらあかんねんで」
    ↑
って、言うてるヒトが居るのよぉ~~♪♪

とか、言ってみたら?
ぷはっ




ワサちゃんのこれまでの日々は......

わたしにもいろんなコトを教えてくれましたんですよ。
なんで こない母のことから抜け出せへんのんか?
いろんなコトで 自分と向き合えましたんですm(_ _)m

離れてたって 会ったことなくたって
いろんなもの 下さってるんですよん♪♪♪

だから、そんな寂しいご挨拶なんてしにゃい(=^・^=)で
たまには キモチが突っ走っちゃったって良いじゃんっ♪♪♪

明日、楽しんで来て下さいにゃん(=^・^=)

Megさんへ♪

うん、突っ込んでぇ~~(^O^)/

いや、嬉しい限りなのよ、ほんと!
感謝してます♪泣かせやがってぇ~(爆)


私なんてそんな、何にもしてませんがなぁ(^^ゞ
照れますワ。

まぁ、もうそないに若くもないから未練がましくグチグチ言わなくてもいいようなものですが
また愚痴るから、聞いてねぇv-8
さんきう~(^。^)


NoTitle

ワサちゃんとMegさんとのやりとりに、なんか分かんないけどウルウルしちゃいました。
こんなにも心が通じ合うなんて不思議で、そして有り得る事だと思えました。
ま~明日は思いっきり、楽しんで来て下さいねe-348

ゆりさんへ♪

それはきっと、同じ病気になったから、恋をしているから~だと思いますが~(^O^)

ゆりさんともなんだか前から知っていたかのような感じですよv-10
なかなか、文章だけでは難しいと思うのですけどね、皆、大人だから
ちゃんとわきまえる所はわきまえてらっしゃるのでうまくいってるのかも♪?

明日…車だから呑めないし、会ってご飯食べるくらいなんですけどねv-8
Secret

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

