

一喜一憂

今日は 若先生の診察日というか、注射日でした。

朝、出かける前にが降ってきていて灰色の空・・・・
へ?!車で行くのに大丈夫かな?ましてやちょいと山側の道を通るのに?
じっと路面とにらめっこして、念のため下道を走って行きました

先月の採血の結果が出ておりまして

気になるマーカーは・・・・・

CA153・・・294
CEA・・・・・1.5
ICTP・・・・5.2

およよ
CAが ついに ついに
下がってるぅ~~
CAというのは乳がんの値かな。
CEAも。これは前から正常値。
CAが2009年4月にぐんと上昇し、骨転移発覚時の2009年5月の検査では
MAXの300越え。それがずーーーっと続いていたのです。

この度やっと300を切りました

若先生曰く
「300以上はわからないので400あったかもしれないしもっとかもですが、今回下がってますね」

嬉しいねぇ~~ばんざいだね~
このまま下がってくれたらいいのですが


ただ。。。。

ICTP、骨転移を示す値が前回までちょっとずつ下がってきてたのに
今回ちょっとアップしちゃってる

んんん・・・・微妙ですにゃぁ
喜んでいいのか、、、、ちょっと びみょーーな気分で病院を後にし、職場へ。

けどま、1年以上も300超えで、主治医もこれが下がって来るのを楽しみにしてるって言われてたし。

痛みもないからよしとしましょうかね
どうかこのまま下がってくれますようにぃぃ




コメント

痛みがないのが

一番ですにゃあ(=^・^=)

数値は上がったり下がったりに
ほんまそれこそ一喜一憂せんとあかんのんで
痛みが無いってのを喜びましょう♪♪♪
一喜は多いにケッコウだけれど
一憂はストレスのモトになりそで
あきまへんm(_ _)m

あとは 何か楽しいコトの方を向いていよう♪♪♪
今できるコトを喜ぼう♪♪♪

そうしていると病気の方から
あきらめて逃げてってくんないかしらん?
  ↑
ゲゲゲの女房って去年の朝の連ドラで
貧乏神が逃げて行く時
そんなイメージだったんですよん♪♪♪

雪が積もらなくて良かったですにゃあ(=^・^=)

NoTitle

うひゃうひゃ、良しとしましょうよe-287
きっと、お母様とミー吉ちゃんが、悪い病気は持って行ってくれたのよ~
だんだん良くなって、正常値になって、あんな事もあったなんて思い出す日が来るわよe-348

Megさんへ♪

そうねぇ~。
あんなに痛かった腰も、今は全然なんともなくて先生もビックリだもの♪
最近は電車がぁぁ~って時なんて
エスカレーターをかけあがったりしてるのよ!ちょっと前まではもう!って諦めていたのに。
でもちょびっとこわごわだけどねv-8

下がったと言っても294だからちょびっとなんだけど(^^ゞ
ただ、300以上ってのがどのくらいあったのかがわからんからねぇ。
600とか700とかあったのが294だと、そら、万歳ものだしv-10

ありがとね<m(__)m>
みんなの声援も後押しでガンコもちょっとずつでも小さくなる事を願うわ。


ゆりさんへ♪

ありがとうです♪

ずーっと下がらなかったのが少しでも変化が有ったのは嬉しいです。

ICTPも下がっていてくれたらも~っと嬉しいのですけど。
そないに一遍には。。。ね。

いつか、「(ガン子が)消えました!!」って書けるようでありたいですわv-19
Secret

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

