スポンサーサイト


今年最終

の、通院日・点滴日でした

やはり外来が今日で終わりとあってか、9時半ごろに行ったらもうは行列でした。
4階建ての屋上を覚悟していたのになんとぉ!
一階に止めれてラッキーやん~♪

採血して朝食抜きだったのでドトールでミニサンドイッチを食べて・・・
診察へ。
マーカーの値はすぐにはわからないので…
主治医にはほとんど痛みはいけれど少し背中がうずく時がある事と
先月の頭痛も無くなった事を報告。

看護師さんとも年の終りの挨拶をし、化学療法室へ。

室温が丁度いい温度なので点滴中、うとうとしちゃいました
ここでも帰る時、「来年もよろしくお願いします」と言っておさらばしました。


そして
いつものコース、デパートへ
今日は叔父への贈り物をと思っていたので



来年は乳がんのマーカーの値も下がってくれる事を期待したいわ。
骨も再生してくれてこれ以上転移がないように・・・・・
母には悪いけど、自由な時間が増えたから
今までよりももっと楽しみたいもん~(贅沢?!


どうか
転移がこれ以上増えませんように…
どうか
今のガン子がちょっとでも消えてくれますように…








スポンサーサイト

コメント

NoTitle

悪い事は今年に残して、来年は良い事が一杯ありますように、私も祈っていますねe-348
だーりんとの忘年会、楽しんで来てねe-266

ゆりさんへ♪

そうですね> 悪い事の後にはいいことが・・・と信じたいものです。

【バラ色の人生】って言ってみたいけどもう無理~v-8

年が改まります♪

大殺界も終わって
あとは良い事が残っているのみっ♪♪♪

と、信じましょう♪
信じるココロは案外いろんなコトに
良い作用をもたらす気がするんだけれど。

てなワケで、忘年会をお楽しみあぁ~れぇ~♪

来年は もっと一緒に時間を過ごせると良いですにゃ(=^・^=)

Megさんへ♪

いつもありがとうです♪

そうねぇ、そう信じたいよね!
悪い事ばかりじゃ、生きる力も薄れるしねぇ。

一月に国家試験を受けるとかで、この間から居残りして勉強してるのよ~
最後の挑戦らしく。
だから1月はあまり会えないようですわv-12
いきなりこれかい!!ってな感じでしょ~
ま、応援するしかないのだけど。
Secret

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

