

充実の週末♪.:☆..:♪

4日・土曜日はまたまた大阪へ

前回、次はここに入ろうって言っていたお寿司屋さん。
テレビでも紹介していたらしく、安くておいしいみたいだったのです。

早めに行ったら並ばなくていいかな?というので
16時半の待ち合わせ~

P1000381.jpg P1000382.jpg

                      P1000383.jpg



なんか、似たような写真になっちゃった(^^ゞ
でもネタも大きくて、はまちとかがなんと2艦(←こんな字?)で100円なんですぞ

最初、100円だから2個ってことはないよねぇ?と言って紙に書く注文だったので
ダーリンはみんな(4種類くらい?)を2個ずつ注文したら!
4個出てきてびっくりぃ

やっすうぅ~~~
回転ずしも真っ青ですにゃ!そりゃ、テレビも来るよね♪
もちろん、トロとかうにとかいくらとかは200円や300円だけど、それでもぉ!

たらふく食べて、飲んで~満足でした



そして 5日の日曜日
夜(父の昼も)の食事の用意をして、いそいそと・・・・


そう、久々の「オフ会」を決行しまして~

関東(横浜)の方、東海(名古屋)の方、そして関西(神戸)の私
うまいぐあいでしょ~(^O^)
なんか、JRみたいね

神戸は山と海だけでそんなに大した見る所ってないんですが
一応異人館とハーバーランドは案内した方がいいかな~とは思っておりました。
お二人もそれがご希望だったので。


おまけに、丁度ルミナリエが開催中で
SSCN0667.jpg
 
                    地元に居ながら初めて見たルミナリエ


SSCN0668.jpg


PCで知り合うってとっても不思議な感じがするけれど
やっぱりこれも「ご縁」あってこそでしょうね

とてもいい方たちでお会いできて良かったです
楽しい1日で心地よい疲労感に包まれて 週末が終わって行きました………






コメント

NoTitle

美味しかったでしょう~v-363
ダーリンとご一緒e-266だと倍増よねe-319
元主人が奈良出身だったので、神戸も大昔に行った事があるわ~
学生の時、冬休みに京都を案内して貰ったのがきっかけだったのよねv-352

ゆりさんへ♪

お寿司の前にお造り盛り合わせも頼んだし、カニみそ、なまこも!
はーい、美味しかったです♪
ワイワイとお喋りも楽しいしv-343

ルミの写真、デジカメの機能で小さくできるのが今日知ったので
アップしなおしましたv-392
いつまで存続するか・・・のルミナリエですが。
見て良かったわv-354

NoTitle

楽しかったわv-238

ムリさせてごめんね…

また今度会おうねv-222

それまでしばしの別れ…v-12

♪かるめ♪さんへ☆

こちらこそ~♪
いえいえ、無理では有りませぬ(^O^)

全然足も痛くならないし、元気ですよんv-10

うん、またねv-237
今度は元町界隈とかも~v-77

おぉ~♪♪♪

こちらの画像はデカクてキレイっすにゃあ(=^・^=)

うぅむ。手書きの注文、100円で2個。
行ったコトあるかも?
  ↑
けど、記憶が古すぎてドコだったか覚えてませんが...
おそるべし食倒れの街 っすにゃあ(=^・^=)

両方楽しそうで、
免疫力UP UPな週末だったですにゃあ(=^・^=)

Megさんへ♪

なんと?!
行った事おありでしたか?!
天満の天神橋商店街、駅近ですよ~(^O^)

ネタもでかくて、おいしくて、そりゃこれなら大阪人も納得だよねv-8

まだまだ入りたいお店が一杯あるって言ってましたv-411

ほんと、盛りだくさんの週末でした。
何にもないって言えばほーーんと、何にも予定ないのにね!
家も植木屋さんが来り父が一泊旅行行ったりというのも重なったし(^。^)
Secret

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

