

二度ある事は三度あった

何の事??

ははは~
お土産の事です

北海道、東京のお土産に続いて松江のお酒をもらいました
金曜に呑もうとおいてまして
先ほど封を開けました

でも 300mlなので、じきに呑んじゃう~

しかし、おいしいですぞよ!
「松江づくし」純米吟醸。

さっぱり・辛口。気にいったわ♪♪


まだ告られていない時・・・よくお酒をもらったな~
ダーリンはビール党だったのに
私が日本酒の方を好むのを知ったら・・・

色々買って呑んでいたよね
すっかりお酒にはまっていたよね


二年前の今頃
一番いい時期だったね
メールもいーっぱいくれたし
しょっちゅう会ってくれたし


今でも
いえ、未だに、不思議な気がしています。
なんでこうなったんだろう?って・・・考えるとひとりでニヤニヤしています

「不思議」としか言いようがない…

遠からず、ちかからず…いつか 別れが来ても
後悔もないだろうし

いい思い出として心にしまえるだろうな


少しでも永く ダーリンと……








コメント

NoTitle

別れなんて、来ないわよv-363
でも、いい思い出として心にしまえる覚悟が出来ているなんて、きっと素敵な愛い仕方をしているんでしょうねe-348

ゆりさんへ♪

ん、ま、嫌いになってとかではなくてもホラ、「旅立ち」とかの…ネ(^^ゞ

もう20代とか若い世代とは違うし
どうせならお互いがいい環境で有り続けたいですもんね♪

時間が経つと

メールの数は付き合う年数で減ってきます、特に昼間。

付き合い始める前後のメールとか電話とかって、今思うとなんでそんなによこすかなぁ~~~!!と思うほどでしたが、今では「いい加減にせえよぉ(ーー;)」というほど音沙汰の無い日もあります。

ある意味、いつでも連絡がとれるという安心感かもしれませんね。
お土産は。。。ほとんどないです、あたし(・_・)・・・

amiさんへ♪

わ~いv-411
一緒だと思うとなんだかホッとしたと言うかなんというか!
そうよねぇ~最初は、ましてや私がまだ堕ちてない時(爆)なんて
なによ?っていうくらいくれてたもんv-411
電話もね~わざとに出なかった事も!!
それがどうよ。今は!返事もない時が多いしv-359
まーだんだんとそうなっていくのが当たり前なんですが。


おねだりしても買ってくれないかしら?

プレはちゃんとくれますかね?v-347

私先日、時計が欲しいぃ~っておねだりしたら
じゃ、買おう!だって~~v-411内心、やった!って思ったわv-221
Secret

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

