スポンサーサイト


ちっぽけでも

私なんて、
ちっぽけな存在

とりたてて特技もなけりゃ、取りえもなく、頭も悪い
何ができるって・・・何にもない

それでも
私なりに
生きていくよ


きっと
ダーリンからも
そのうちに置き去りにされて、今までの事が無かったかのように…

だんだん
遠ざかって
捨てられるんだろうな

覚悟はしてるから


ほんとに
ちっぽけな存在の私

それでも
この世に与えられた 命

生きていくよ


悲しみも乗り越えながら

ささやかな幸せをかみしめながら


捨てられても
ひとりになっても

命ある限り

生きて 
私なりの人生を歩いて行くよ







スポンサーサイト

コメント

捨てられて…なんてぇーなんだか演歌が流れてきますよ
ワサちゃんは私が想像するに可愛らしいお嬢さんみたいな方だと思うの、ちっぽけは地球 宇宙規模で考えたらちっぽけなのはみんな一緒よ
もっと自信を持っていいですよ
幸せはあるんじゃなくて感じるものだから、どんな事だって幸せ感じる事ができたら幸せなのかな~って思いますお互いに小さな出来事にも幸せを感じながら生きていきたいですね

NoTitle

そうそう、みんなちっぽけよe-348
捨てられるなんて、考えないで、大丈夫よe-266
私も、今日も美味しいパンが食べれたわ~なんて幸せを感じながらニコニコと過ごして生きたいわe-454

あおいとりさんへ♪

あら~ん、私はぷくぷく・コロコロのおばちゃんですことよ~ん、そういってもらえると
嬉しいけど絶対お目にかかれないわ(爆)

何にもない私だけど
それなりに…ネi-179
こうしてあおいとりさんやらと知り合えたのも嬉しい事だしねi-187

ゆりさんへ♪

ゆりさんみたいに手先も器用じゃないしねぇi-229

たまに(しょっちゅう?!)こういうしみじみとなっちゃうときがあって。
要は不安が心底に有るからなのでしょうけど。

でもって、朝になるとけろんとしてi-237
さ、今日はまたデパートです♪

そか......

デパート行ってたんですにゃ.....

てか、泣いてましたね、さては昨晩も。
そやって 乙女は時々泣いてしまうのですよね?

わたしにとっては
とってもデッカイ存在なんだけどなー。
  ↑
照れるから あんまりイワナイけど。
イヤ、カラダが、じゃなくて
(ちゅか、カラダはオイラのがデカイし。)

ワサちゃんの存在で 考えさせられることが
たーくさんありました。
そやって、こそぉ~り誰かに影響与えてるんだもん。
ちっぽけじゃねっすm(_ _)m

Megさんへ♪

うん! デパート行ってたヨv-8
またアップするね~(あちらでかな?(^^ゞ)

おぉ~お見通しだ(^^ゞ
ワンカップ180mlでやられたよ~
癒しの音楽も立役者だけんどi-179

あはは~からだがでかいっすよi-235

んまぁ、わたしのことそんな風に言ってくれるなんて
またまたMegさんとも会えないわ~~ギャップが凄過ぎてi-237

Megさんのおコメントで私はどんだけホッとしたり、ありがたく思ってるか!!
なんか、死ぬまであーだこーだと言っちゃぁ、グスングスンとしてそうだけんど
ま、懲りずにつきあってやってくんあましねぇi-277

NoTitle

一人の時間…キライ

楽しかった時間ほど記憶に残る…
一人になると思い出しては今と比較してしまう…

言葉に…態度に現わして欲しい…と思う…
私は貴方じゃないから…
貴方の考えている事はわからない…

私のこと…
どう思っているの…?
どうしたいと思っているの…?
聞かせて欲しい…
貴方の気持ち…
教えてほしい…
貴方の心…

♪かるめ♪さんへ☆

ぬぬ?
♪かるめ♪さんも恋する乙女~v-238

そのままダーリンに言いたいポエムですわv-237
Secret

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

