スポンサーサイト


女心は複雑?!

お久しぶりです、お元気ですか?

会わなくなってから色んな事がありました。
あなたに助けられた命ですが
先日、骨に転移しているのがわかりました。
背骨2箇所と肋骨一本、これはもうほとんど溶けてない状態です。
内臓に転移が無いかを検査しましたが今の所内臓には無くホッとしています。
仕事には行っています。

今はいいお薬が有るようで、毎月一回の点滴に通う事になりました。

私の人生、もういいかな・・・って思ったりもしますが
やはり、まだもうちょっと生きていたいです。

いつどうなるかわからないから
22年間も一緒にいたあなたに伝えておこうと思いました。

あなたに出会ってよかったです。
あなたとのお付き合いは私をとてもおとなにさせてくれました。

出会ったのも、一緒になれなかったのも
病気になったのも すべて運命なんだなって思います。
後悔はしていません。


ありがとうございました。

どうか、お元気で。



・・・・・・・・・・と言うメールを送ろうかなと思う人がいて
転移がわかった頃に書いてはみたんですけどね

嫌いになって離れてしまったわけではなく
自然消滅してしまったような。

でも、乳がんを見つけてくれた命の恩人ともいえる人なので
今の私を伝えたくもあり、伝えてしまえば本当にもうスパッと終わってしまうようで。
(もう1年以上も会ってないから終わってるんでしょうけれど(^^ゞ)

かといって、今の恋を捨てることはできない…
なんて、欲張りな!というか、複雑な気持ちもあるんですよね。

でへへ。
なんかややこしいでしょ~私って

スポンサーサイト

コメント

どんなお付き合いだったのかな~といろいろ想像をふくらませてしまいました。
今の恋もあるのは

きっとワサちゃんが
魅力的な人だからよね

複雑な女心…

いいね

Re: あおいとりさんへ♪

> いや~お恥ずかしいv-356
>
> なんか、暴露ブログみたいになっちゃうi-237
>
> ま、色々あります、ありました~i-235
>
> だから去年また「恋」をするなんてね、考えられなかったのですけどね~
> わからないものです。
> あおいとりさんもきっとまた素敵な事が…v-254i-178

確かに複雑...

でもココロは自由です。

それは、止められないもの....でもある、と、思う。
ココロのままに、全て生きていけるヒトなんて
そうそうは居ないだろうけれど。

だからこそ、想う事くらいは自由で居たい、なんていう風にも想う。

あれ?なんかヘンなコメントになっちゃった。

Megさんへ♪

どういうんだろうなぁ。
ひと言では言い表せないのですヨ(^^ゞ

ひとつだけわかったのは
この、22年もの間好きでいたのに、もうこの人でおしまいって思ってたのに
心って・・・・
出逢いって・・・
不思議だなぁ、変わるものなんだなぁということ。


> それは、止められないもの....でもある、と、思う。
そうなんです、止められないのよ~i-239

今の恋も、今でも信じられないくらい・・・
まさか、まさかの・・・ですもんi-235

「恋多き女」とでも言っときましょか~~i-235
…って、また美化してるi-237

No title

本当ね~人との出逢いは不思議よね。
ほんの少し前まで、こんな風にワサちゃんと知り合えるとは思っていなかったものねi-236
幾つになっても、恋をし、心ときめいていたいわね~v-344
私も、こっそり恋をしてるわよe-266

ゆりさんへ♪

そうなんです。
『縁』は異なもの、おつなもの~とはよく言ったものですよねv-22
不思議なものも感じますv-352

あら!!
「恋」してるんですねv-344
またこっそり聞かせてくださいませ~~v-290

想い想われる人がいる事はとても心が温かくなるし
いいものですよねv-426

No title

いいなぁ・・・私も恋したいv-238

今は大きな傷や、とても見せられない変わってしまった体。
それでも良いって言ってくれる人いるのかな??

って、ポツリと言ったら・・・
「なんか近々ありそう」と嘘でも言ってくれた人がいました。

9月の連休に縁結びの神社にお参りしてみようかな?と
思ってます。

ルチルさんへ♪

なんか、照れまする~i-201

私自身もびっくりですもん。まさか、また人を好きになるとは
おもってませんでしたしぃi-237

病気で仕方なく傷ついたからだを、嫌だという人は
ちょっとねぇ~

この、日記の相手の人は全然気にしてないって
私は私。って言ってくれたし、
今のダーリンも、転移がわかったとき
言うのが怖かったの~
そんな、病気の女なんか…って敬遠されるんじゃないかって。

でもね、
今までと一緒!変わりないよ!って言ってくれたから嬉しかったですi-87

あら~~ルチルさんもv-344
秋だけど、春が来る予感i-198v-10
恋心は年をとっても持っていたほうがいいかなぁって思いますネi-233

No title

いやいや(汗

まだお相手そのものがおりません(笑

でも「人生バラ色v-238」っていうように
もっと前向きに生きられるのかなって思いますよ。

だって、楽しそうですよ!気まぐれワサちゃんのお話。

ルチルさんへ♪

いや~ホント、縁は異なもの、・・・ですから!
ルチルさんもいい出逢いが待っているでしょうよv-238

もうこうなったら(?)
楽しまないと!ってね。
迷惑かけないようにしてれば・・・いいかな~なんてv-218

こんな私ですが
今後とも、よろしくお付き合いの程・・・v-290
Secret

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

