スポンサーサイト


懐かしい人から

時折 ドキッとするような、骨の音がする時が有って
そしてまた、いやーな痛みというか、ガン子がここに居るよ~って言っているような
ピンポイントの気持ち悪いうずきが有って

そういう時
あーやはり私は病気なんだって思う


先週末に喪中ハガキを送ったら

年賀状だけのやりとりでもう長い事会っていない人から電話が日曜と今日の二件。
ふたりとも
「びっくりしたよ~お母さん」・・・から始まって

久しぶりだもんだからあれこれと話すうちに
実は…って
私の病気の事も告白して

二度びっくりされた

「私もいつどうなるかわからないから
年賀状が来なくなったら死んだと思ってね」

って笑いながら伝えたらそんなん言わんといて~~~って。


二件目の今日の知人は昔デパート勤め時代、一緒に働いた人で母と1歳違い。
なんでも話せた人です。
電話を切った後、励ましの言葉を言ってくれたのであれこれ当時の事も思い出して
なんだかちょっとうるってなちゃった。


そうやって
連絡をくれて・・・
いい人たちと知り合ってきたなぁ

それだけでも嬉しいし 有りがたい
これからもたくさんいい人たちと出会いたいから

もっともっと楽しみたいから

どうかガン子ちゃん、消えてください


スポンサーサイト

コメント

それは今迄の...

ワサちゃんの お人柄 でしょう♪♪♪

良い人たちにいつも出会って来たのだなぁ~って
いつも うらやましくも思います。
でも、それは 周りのひとと自分の付合い方の裏返し?
ですもんね?

まだまだ ワサちゃんに合うのを待っている人たちが
居る筈ですっ!!

やっぱりイヤな痛みがあったりすると
どうしても考えずには居られないだろうけれど

今迄できなかったコト 
もっともっとチャレンジしなくっちゃっ!!
もっともっとドキドキしなくっちゃ!!


同じ痛みも 同じ不安も わたしにはわからないだろうし
言うことしかできなくて 無責任なのかもしれないけれど...........

でも、そう思いますっ!!

Megさんへ♪

Megさんホントいつもありがと。
Megさんのコメ読んでまた(またと言う事はぁ(^^ゞ)
うるうるきたよぉv-356


いや~みな、出会ってるでしょ?
きっと私の悪口も言ってる人もいるよ
結構口滑らしたり、ずけずけ言ったりすることあるしv-8

嫌な事もたっくさん有った。
死んでしまいたいと思う事もあった。

でも
今は生きたいと思う
死ぬのが怖いです
嫌な思いをした分もっと楽しみたいのだけど。。。

あかん・・・鼻水まで出てきたv-8


NoTitle

赤字がズンと来ました。
大丈夫だよ、一緒におばあちゃんを目指そうねe-271
よっし、パワーを送るわよv-363

NoTitle

私は信じてる。

ガン子が逃げ去ることをv-237

ゆりさんへ♪

ありがとうですi-199
PCの画面から何やらパワーが・・・i-199i-236

でも、なんかね、ここんとこ同じ病気仲間で転移がわかったり
調子が悪くなったりしている人が続いていてちょいとi-195i-195です~
一度ガン子に撮りつかれるとなかなかやっかいなんだなぁって。

ゆりさんは絶対そうならないように居てほしいですが!!

♪かるめ♪さんへ☆

ありがとう~v-237

そうやって言ってくれる人の力も合わせれば
ガン子もたじたじになってくれそう~v-218

そうだよ~!がんこが消えちゃうって思うとイメージ療法でホントに消えちゃう人もいたんだって良い人に出会うのはワサちゃん自身がそういう良い人だから集まるのよね、類は友を呼ぶって言うし

痛い時ってだいたいやなきもちだから悪い妄想しかできなくなるよね

私も今日新たなお友達ができましたとても笑い声がチャーミングな方でお庭柿を沢山もいできてくれました甘くて美味しかったわ~♪

あおいとりさんへ♪

うんi-197
消える事を妄想しよう…i-237

そうそう、おいしいものもまだまだたくさん食べないといけないもん~i-235

あおいとりさんもお仕事続けてるのでしょ?無理せずにネi-234

Secret

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

